皆様、こんにちはにこちゃん



最近快調の小川ですakn


なぜかというと・・・




日、人生初の整体に行ってきましたsei




整体のイメージが怖くて、なかなか行く機会がなかったのですが、




腰痛が激しくなってきたので行ってみましたsei




行ってみると、思っていたほど痛くなく、終ったあとは




スッキリした気分になれましたくまキラキラ




終ったあとに、整体師の方に




ayaいい骨してるねーびっくりayaと言われましたキラキラakn





喜んでいいのかよくわかりませんでしたがakn





また骨を鳴らしに行きたいと思いますsei


                 


                  sei aya sei☆






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SOHOプラザ/㈱スタンディングエッグ

<名古屋市中区丸の内にある起業支援会社が運営するレンタルオフィス>

バーチャルオフィス

   ⇒電話代行・住所貸し(名古屋市中区の住所を登記にも使用可)、

貸会議室、レンタルオフィス、秘書代行、ドリンクコーナー有、

共有コピー・FAX・プリンター・スキャナ有、起業相談、情報提供等

【弊社HP】http://www.soho-plaza.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆