こんにちはHello!

皆様、コーヒーは飲まれますか??





SOHOプラザ丸の内では、

受付前のリフレッシュコーナーで、

皆様がご自由にお飲みいただけるコーヒーを提供しておりますコーヒーキラキラ





先週に入り、珈琲豆が変更いたしましたハート




インドモンスーンからイエローブルボンになりました流れ星22





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


星イエローブルボンについて星


豊かな降雨量と肥沃で水はけのよい火山灰土壌、昼夜の寒暖の差が激しい温度に恵まれ、最高品質のコーヒーを作る自然条件が揃ったマヤ文明ゆかりの地、グアテマラ。
その中でもアンティグアは、古くから最高品質コーヒーの代名詞ともなっている伝統ある生産地です。
豆から漂う独特の香り、ドリップしたときに立ち昇るアプリコットのようなフルーティーでさわやかなフレーバー、口に運んだ時のやわらかくまろやかな口当たり、そして後味に残るコクと上品な甘み。苦味と酸味が適度で、全てにバランスのとれた香味を持つイエローブルボンは、希少性の高い黄色品種としてもてはやされ、品評会では多くのコーヒー愛好家たちを唸らせています。



詳しくは彩豆ホームページにて:(http://ayamame.jp/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



正直、近藤はまだブラックで飲むことが出来ませんあせあせ

でも、他の製品に比べ、ブラックでも飲みやすい珈琲かと思いますひらめき電球

最近では、朝になると珈琲が飲みたくなりますsei

これも、彩豆珈琲のおかげでしょうかウインクきゅいぃん



受付スタッフの中で、大のコーヒー好きはというと、

それは・・・ハートハート

名古屋の堀部さんですニャハー

もちろん、彼女はブラックで飲んでいますsei

カッコイイですキス

(P'S 堀部さん、また名古屋に珈琲持っていきますね




丸の内では、小川さん??でしょうか・・・笑

彼女もブラックで飲んでおります*heart通ですネ笑





一番お子チャマなのは、

橋本さんかと思いますワハハ♪

かわいいですキラハート

彼女のコーヒーは甘い甘い甘い甘い甘い甘いですsei





近藤は以前まではマリーム1本と砂糖1本でしたが、

少しでもブラックに近づこうと、今は半分半分ですsei




とは言いつつ、

本当はダイエットの為ですが・・・sei





いつかはブラックでしか飲めないようになっていたいですきゅん




リフレッシュコーナーのコーヒーは、

お昼頃、夕方以降、時間帯によってはコーヒーがなくなっている場合もございますが、ご来訪された際は、是非、ご堪能くださいpanda



sei 近藤 sei 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SOHOプラザ/㈱スタンディングエッグ

<名古屋市中区丸の内にある起業支援会社が運営するレンタルオフィス>

バーチャルオフィス

   ⇒電話代行・住所貸し(名古屋市中区の住所を登記にも使用可)、

貸会議室、レンタルオフィス、秘書代行、ドリンクコーナー有、

共有コピー・FAX・プリンター・スキャナ有、起業相談、情報提供等

【弊社HP】http://www.soho-plaza.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆