GWは家族で神戸旅行に行ってきましたはーと近藤ですああ




神戸では、ena三田プレミアム・アウトレットenaに行き、

義兄が大好きなエイプ(A Bathing Ape Pirate Store)で服をGETしてきました。




義兄はエイプで初めての福袋に挑戦していました福袋キラキラ




福袋は1万円で、5万円相当の品が入っているそうですrainbow




宿に行き、家族みんなで福袋をワクワクして開けてみると

なんと素敵なコーディネートで上から下まで一式揃っていましたayaキラキラ




中身はというと、

キャップキラキラパーカーキラキラTシャツキラキラパンツキラキラキーホルダーキラキラが入っていましたha-to

サイズもピッタリで当たりの福袋だったと思いますにこにこミニピース



キャップは近藤にプレゼントしてくれましたブイ

優しいお兄さんですにこにこありがとうございますにこちゃん




その後、TVチャンピオンで何度が優勝されている、

ayaパティシエ エス コヤマayaのお店に足を運び、

夕食後のデザートとして、ケーキを購入してきましたナポレオン(ケーキ)ケーキ


ケーキは全ておいしく、タルトの硬さが丁度良く、また必ず行きたいですびっくりマーク

パティシエ エス コヤマHP(http://www.es-koyama.com/




他には、六甲山や有馬温泉に行ってきましたぶた




噂の、かっこ神戸魔法の壷プリンかっこも賞味してきましたよプリン

神戸フランツHP(http://www.frantz.jp/





そこで失態が・・・バーマン げんなり

壷プリンをお土産に購入してきたのですが、

自宅から保冷剤や保冷バックまで持ってきたにもかかわらず、

私、何も考えずに、逆さまにして名古屋まで持って帰ってきましたena汗



プリンということをすっかり忘れていましたQueenly



お土産を渡す相手が親戚だった事が、何よりの幸いです汗

せっかくのプリンが悲しい結末にもなりました…汗




自分の失態に悔いは残りますが、

壷に入ったプリンは高級感がありましたよぉはーとはーとはーと




星 近藤 星


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SOHOプラザ/㈱スタンディングエッグ

<名古屋市中区丸の内にある起業支援会社が運営するレンタルオフィス>

バーチャルオフィス

   ⇒電話代行・住所貸し(名古屋市中区の住所を登記にも使用可)、

貸会議室、レンタルオフィス、秘書代行、ドリンクコーナー有、

共有コピー・FAX・プリンター・スキャナ有、起業相談、情報提供等

【弊社HP】http://www.soho-plaza.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆