実は水谷


今月いっぱいでSOHOプラザを辞めますダッシュ



なので今日が最後のブログですmoimoi



水谷が入社して2年半・・・



長かったような。。短かったような。。




スタッフの皆様には色々とお世話になりましたパンダ





そして

名古屋のお客様葉


至らぬ点もあったと思いますが、、


温かく見守っていただき、ありがとうございましたきらきら



受付にお越しいただいた際に

いつも気さくに話しかけてくださるお客様もいてにこ


水谷はとても嬉しかったですハート






そして、そして、、


忘れてはならぬ、我ら名古屋のリーダー伊高サン!!


本当にお世話になりましたっっ



水谷がここまで頑張れたのも

伊高リーダーの存在あってこそなのでええーん




入社した時期も近くて、同い年で、、



でも

考え方や好みのタイプ笑は全く正反対の2人でしたがわら



伊高リーダー秘話ができなくなると思うと、とても寂しいですグスン...

  (リーダー星最新情報があったら、いつでもメールください笑)





と、まぁ長々と書いてしまいましたが・・・。



そろそろ水谷も新しい一歩を踏み出そうと思いますバラ


皆様、今までありがとうございましたsei



おわり

リボン水谷リボン

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SOHOプラザ/㈱スタンディングエッグ

<名古屋市中区丸の内にある起業支援会社が運営するレンタルオフィス>

バーチャルオフィス

   ⇒電話代行・住所貸し(名古屋市中区の住所を登記にも使用可)、

貸会議室、レンタルオフィス、秘書代行、ドリンクコーナー有、

共有コピー・FAX・プリンター・スキャナ有、起業相談、情報提供等

【弊社HP】http://www.soho-plaza.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆