みなさんこんにちはsei


食欲旺盛な小川ですお食事


食べるの大好きな小川、

先日堀部サンとバイキングに行ってきましたッランチきらきら


バイキングってウキウキしますよねうひゃsei


いろんな物を少しづつ、たくさん食べられてお得な感じもしますsei


今回は百楽の中華焼売バイキングに行ったので、


ここ

http://www.hyakuraku.com/index.html



大好きなから揚げや、焼きそばをたくさん食べてきましたsao☆


しかもお得なayaseiseiseisei


      安い♪


2人で苦しいと言いながらも食べてしまいましたsao☆笑


食べ放題恐るべしです・・・ぶっwwwena


でも、食べる事は止められないのでakn


次は何の食べ放題に行こうか秘かに計画中の小川でしたにゅん



            ケーキ aya aya aya ケーキ





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SOHOプラザ/㈱スタンディングエッグ

<名古屋市中区丸の内にある起業支援会社が運営するレンタルオフィス>

バーチャルオフィス

   ⇒電話代行・住所貸し(名古屋市中区の住所を登記にも使用可)、

貸会議室、レンタルオフィス、秘書代行、ドリンクコーナー有、

共有コピー・FAX・プリンター・スキャナ有、起業相談、情報提供等

【弊社HP】http://www.soho-plaza.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆