先日、大好きな姫会メンバーの一人、Sちゃんが結婚いたしましたはぁと

(姫会とは、SOHOプラザで一緒に働いていたメンバーで月1で集まるお食事会)





最近は姫会メンバーとなかなか会えず、

みんなと会うのも久しぶりだったため、とっても楽しみな1日でしたハート






会場は東京だったため、

新幹線の中は旅行気分でワクワクハートドキドキ♥akn♥






新郎様とは初対面でしたが、

お付き合いされているときから、優しい方だなって印象はありましたスマイル

でも、本当に優しくて、温かいハートを持った素敵な方でしたseimaya





式中も新婦友人を気遣い、お互いが見つめあったり、

幸せオーラ満載の二人で、微笑ましかったですちゅらぶ





なんと、お相手は某お笑い芸人さんキラキラキラキラ






芸能人の結婚式はもちろん初めてです音符

きっと最初で最後です★☆*ぱすてる

芸能人の方が目と鼻の先に居るという空間が、すごく不思議でした電球






中でも、オセロの尚美さんは素敵でした!

姫会メンバーがカメラを向けた瞬間、笑ってくださいましたmaya

しかも、隠し撮りをしようとカメラを向けてたときにですayaハ_ト

気さくで、美人で、肌も白く、一目で尚美さんのファンになっちゃいましたハートをわしづかみ!






姫会メンバーは、今結婚ブームですキラキラキラキラ

どんどん結婚していきます卍

おいていかないで・・・!!!! 笑

次の予定は6月ですハート




でも、みんなの幸せそうな姿を見ると、嬉しいですうさぎさんはーと

私も早くそんな自分になりたいなビックリマーク




SちゃんハートDさんハートお幸せにくま



 はな 近藤 はな

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SOHOプラザ/㈱スタンディングエッグ

<名古屋市中区丸の内にある起業支援会社が運営するレンタルオフィス>

バーチャルオフィス

   ⇒電話代行・住所貸し(名古屋市中区の住所を登記にも使用可)、

貸会議室、レンタルオフィス、秘書代行、ドリンクコーナー有、

共有コピー・FAX・プリンター・スキャナ有、起業相談、情報提供等

【弊社HP】http://www.soho-plaza.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆