【神戸 バースデー スタジオ ファンズ 芦屋】のぞいてみると…♫ | フォトスタジオ 芦屋ファンズの撮影日記

フォトスタジオ 芦屋ファンズの撮影日記

フォトスタジオ、芦屋で自然光を利用して自然な表情を撮影するフォトスタジオです。1階は白を基調とした背景、2階はカラフルな背景、3階はシックな背景で写真撮影します。

 

 

みなさんこんにちは北山ですブタ

 

 

最近、色んな所が凝り固まっていて

 

そうだ!こんな時はマッサージに行こう!

と、身体の癒しを求め初めてのマッサージ店へ行く

 

マンションの部屋を借りている小さいお店で

インターホンを押して入るまで

本当にお店かどうか不安でしたあれ?!

 

 

肩や背中を中心的にしてもらったのですが、

マッサージってこんなに気持ちいいんですねてれハートハート

 

終わった後は身体がとっても軽くて驚きでしたはっ

 

おすすめのマッサージ店があれば北山まで

お願いします星笑

 

 

 

 

 

今日紹介するお友だちは2歳のお誕生日の記念に

来てくれたわかちゃんですほし

 

1歳の時もfhansに来てくれていたわかちゃん

くりくりお目目はそのままでおしゃべり上手な

お姉さんになっていましたニコ苗木

 

 

 

 

 

わかちゃん、お顔見せて〜

とスタッフがお願いすると...

 

 

 

 

かわいくお顔をのぞかせてくれましたハート

 

この持ち方がとってもかわいくって

何度もお願いしていまうスタッフでしたニコハート

 

 

 

ビンを覗いてなにか見えたかな〜キラキラ

 

 

む〜っと口をつむんで

真剣に見ている姿がとってもかわいかったですおはな

 

 

 

メガネだって自分でかけれるよ音符

 

 

両手でしっかりと持ってメガネをかける姿は

大人のようでしたメガネはっ

 

 

今年もみなさんおそろいのお洋服で来て下さいましたボーダー半袖Tシャツ花

 

 

 

パパとママとてを繋いでとっても嬉しそうな

わかちゃんを見てわたしたちスタッフも

あたたかい気持ちになりましたのほお花

 

 

わかちゃんの「あかんーーー!

と言う関西弁めちゃくちゃかわいかったです♡

 

 

またお姉さんになったわかちゃんに

会えるのを楽しみにしていますガーランドガーランド

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【 STAFF募集 】

私たちとファンズで楽しいお仕事しませんか?にこおんぷ

ご家族の大切な思い出、記念日を写真で残すお手伝いににには
やりがいと感謝の職場です光


●子どもが大好き
●おしゃれが大好き
●写真はモチロン大好き
●保育士になりたかった.....やってました
●髪をアレンジしたりすることが好き、美容師をしてました
●着物に興味がある、着付を少し出来る
●人を笑顔にすることが大好きです
●他人から面白い!楽しい!明るい!と、言われる性格です
●声が大きい、元気すぎるといわれる人


どれか一つでも引っかかればオッケーですstar

ご興味がある方は是非ご連絡くださいい
0797-25-7660(担当 北山)

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

大人気花
入園、入学、卒業おめでとうキャンペーンランドセルはっ
注意2月1日(水)から3月31日(金)まで
 
新しいピカピカの制服...
たくさん遊んできた想い出のいっぱい詰まった制服...
今はまだ少し大きい制服...
手作りのてさげかばん...

是非この機会にお写真に残しませんかのほおはな
 

詳しくはこちらのblogで...star*
 

みなさまからのお問い合わせお待ちしております嬉しいな♪。+ハートハート

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------


ひっそりとインスタはじめていましたおんぷ
是非フォローしてチェックして下さいね流れ星
インスタグラム‐2https://www.instagram.com/ashiya_fhans_tiny/

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 


友だち追加or facebookにいいね!
お願い致します。

 

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますは

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKキラキラカメラ

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますね)

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオfhans芦屋」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!