【神戸 七五三 フォトスタジオ ファンズ 芦屋】ミッションクリア!! | フォトスタジオ 芦屋ファンズの撮影日記

フォトスタジオ 芦屋ファンズの撮影日記

フォトスタジオ、芦屋で自然光を利用して自然な表情を撮影するフォトスタジオです。1階は白を基調とした背景、2階はカラフルな背景、3階はシックな背景で写真撮影します。

みなさん、こんにちはおんぷにこ

 

みなさん年賀状のご準備は済まされましたか?にこ

私は昨日のお休みにやっと重い腰をあげて書き出しました(;´д`)

年賀状って、まだ大丈夫、まだ大丈夫と先延ばしにしがちですよね…にこ(;´д`)

 

年賀状を通して、新年のご挨拶ももちろんですが、お子さまの成長を知れてなんだかほっこりしますよねにににheart3

今年もファンズにも年賀状用のお写真を撮りにきてくださった方がたくさんいらっしゃいましたほし

ありがとうございましたキャピ♪

また来年もみなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますにこおんぷ

 

 

 

今日は、七五三の撮影に来てくれた男の子をご紹介させて頂きます光

 

ニコニコ笑顔がかわいい、かいとくんです流れ星

たーーーくさんおしゃべりもしてくれたかいちゃんにこ

 

 

 

こちらのステキなお着物は、かいちゃんのお宮参りの時におばあちゃまが買ってくださったものだそうですにににキラキラ

大きくなったかいちゃんにかっこよく着こなしてもらえて、きっとおばあちゃまも喜んでくれてるでしょうねは

 

 

お洋服に着替えて、パシャリカメラキラキラ

ニコニコかいちゃん、実はこんなかっこいいポーズも上手なんですよstar

英語読めるかな??にこ

 

 

 

最後は、兄妹写真 にこにこおんぷ

妹のかのんちゃんと一緒にいただきまーすShiny

まだ小さなかのんちゃんが、上手に手を合わせる姿がかわいかったですキャピ♪heart3

 

 

 

こちらは、かいちゃんのミッション中のお写真ですいい

終わってから「ミッションクリア?」と言ってたかいちゃんにキュンキュンしちゃいましたキャピ♪heart3

 

 

かいちゃん、かのんちゃんまた一緒に遊ぼうねおんぷ

かいちゃんまた次のミッションもクリアしてねにこ流れ星

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------


ひっそりとインスタはじめていましたおんぷ
是非フォローしてチェックして下さいね流れ星
https://www.instagram.com/ashiya_fhans_tiny/
 

神戸fhansのblogも是非ご覧くださいい

http://s.ameblo.jp/kobe-fhans/

 

 

神戸fhans

■場所

兵庫県神戸市中央区脇浜町3丁目7-15

(阪神春日野道駅から徒歩5分、

阪急春日野道駅から徒歩13分)

 

◼︎営業時間

9:00~18:00

 

◼︎定休日

毎週木曜日、第2第4水曜日

 

tel:078-221-5755

fax:078-221-5756
 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 


友だち追加or facebookにいいね!
お願い致します。

 

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますは

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKカメラ

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますね)

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオfhans芦屋」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!