【神戸 お宮参り フォトスタジオ ファンズ  芦屋】そっくり★ | フォトスタジオ 芦屋ファンズの撮影日記

フォトスタジオ 芦屋ファンズの撮影日記

フォトスタジオ、芦屋で自然光を利用して自然な表情を撮影するフォトスタジオです。1階は白を基調とした背景、2階はカラフルな背景、3階はシックな背景で写真撮影します。

みなさん、こんにちは北山ですブタ


最近はじめ~っとした暑さが続きますね困る

暑いな~と思いながらスタッフルームの窓を
開けたときに外から
みーんみーんせみ
蝉の鳴き声が!!!

もう蝉が鳴いていることにとっても驚きました大トトロ4

梅雨明けももうすぐですかね...てるてる坊主





紹介するおともだちはお宮参りの撮影で
来てくれたたけるくんですぺんぎん


実はたけるくんのいとこのはるとくんも
以前来てくれていたんですおんぷ5

本当にはるとくんとそっくりで
はるとくんにそっくりですね~はあと
とスタッフも思わず言ってしまいましたかおしゃぼん玉.*





おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に来て下さって
たけちゃ~ん、こっちだよクローバー
と声をかけてくれましたハート

その声に答えるようにたけちゃん
うん、とお顔をあげてお目目をぱちくり星




とっても上手にお顔があがりましたkira*



お次はハダカンボさんハート9

むちむちなお腹にお手てキラキラ
これが本当にたまらないですhhハート2

思わずぷにっと触りたくなってしまいますねおはな


たけちゃんさすが男の子
車が目に入り、興味津々の様子でしたニコ




眠たいなか最後までがんばってくれました
のほ


おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママの
たくさんの愛情に包まれているたけとくん
はっ


えーんと泣いていても笑顔であやすみなさんに
とても暖かい気持ちになりました
おはな


お兄ちゃんになった たけとくんに
また会えるのを楽しみにしています
sei





-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ひっそりとインスタはじめていました
笑
是非フォローしてチェックして下さいね音符
https://www.instagram.com/ashiya_fhans_tiny/




神戸fhansグランドオープンいたしました
クローバー

神戸fhansのblogも是非ご覧ください星


http://s.ameblo.jp/kobe-fhans/



神戸fhans

■場所

兵庫県神戸市中央区脇浜町3丁目7-15

(阪神春日野道駅から徒歩5分、

阪急春日野道駅から徒歩13分)


◼︎営業時間

9:00~18:00


◼︎定休日

毎週木曜日、第2第4水曜日


tel:078-221-5755

fax:078-221-5756

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


友だち追加or facebookにいいね!
お願い致します。


お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますニコニコ


【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球


登録の方法は、、、


①LINEで「フォトスタジオfhans芦屋」で検索



もしくは



②下のQRコードからGO!!