やらなくていいって! | エロ可愛い女でいたい

エロ可愛い女でいたい

16年飼ってた愛犬が亡くなってペットロスからセックス依存性に…

何十人通り過ぎ出会ったセフレ以上恋人未満のたーくんとのエッチ
↑↑↑ここまでが第1章

お別れしたので第2章の始まりー!
基本クズでゲスい女です!

日記代わり、愚痴多めかも!



昨日LINEで



癒されたい!ぎゅーして寝ときたい



って言ってきて




それだけでいいの??


 


えっち無しでいい




やってーーえー




この前私が同じ事言った時、ぎゅーしてゴロゴロしとこって言ったのにしてきたくせに真顔




多分、色々疲れすぎててするとかより癒されたいんやろうけど、




どうせしてもィかんしな!




って盛大に嫌味言ったった!笑




ちょっとスッキリてへぺろ




仕事終わってから添い寝する為だけに来ると思う??




朝、「早く終わったらいいね!」って入れたLINEもまだ未読やし微妙じゃない??笑




それだけの為にわざわざ会いに来たら私ちょっと見直すわ泣き笑い





まぁ90%位の確率でダルくなって「残業やー」って言ってくると思うけどね凝視




家帰ってお風呂はいって寒いのにわざわざ来ないやろーなー