羨ましい性格 | エロ可愛い女でいたい

エロ可愛い女でいたい

16年飼ってた愛犬が亡くなってペットロスからセックス依存性に…

何十人通り過ぎ出会ったセフレ以上恋人未満のたーくんとのエッチ
↑↑↑ここまでが第1章

お別れしたので第2章の始まりー!
基本クズでゲスい女です!

日記代わり、愚痴多めかも!



昨日LINEあったけど、どーでもいいわって思って無視して未読したけど…





あの人は私が既読でも未読でもなーんにも気にならないから、追いLINEしてきた真顔





ほんま何も考えてないから、バカバカしくなる泣き笑い





で、返信したらまた未読で帰り道事故って死んだんやなって思う事にして気にしないで過ごしてたら夜中に入れてくるねんなえー




ほんま掴めないし振り回されてるわー笑




SNSとかでよくある、こういう男はこう攻略しろ!みたいなん何も当てはまらんもんねキョロキョロ




だって思うがまま本能のまま行動してるだけみたいやから…笑




女いってるとか変に疑ってもただ家で用事してただけとかね




前もって、今から少し忙しいからやり取り出来ないよって一言あればね…




優しさや思いやりに欠けてる人なんやと思うわアセアセ




深く考えてた自分がアホらしくなるよ爆笑