最近の日曜日 | エロ可愛い女でいたい

エロ可愛い女でいたい

16年飼ってた愛犬が亡くなってペットロスからセックス依存性に…

何十人通り過ぎ出会ったセフレ以上恋人未満のたーくんとのエッチ
↑↑↑ここまでが第1章

お別れしたので第2章の始まりー!
基本クズでゲスい女です!

日記代わり、愚痴多めかも!




たーくん、サッカーできなくて暇なんか最近毎週日曜日会いに来てくれる





しかも4時間も5時間もゆっくり過ごして帰るびっくり





ビックリやわ爆笑





最近、独占欲半端なくて噛んだりキスマーク付けたりめっちゃマーキングしてくる知らんぷり



なかなか消えないね💦




ち クびをちぎれそうな位引っ張ったり噛んだり、痛くて他の人とする気も起こらん様にやって無気力





ほんまに痛すぎて無理やし…





1年以上たつのに最初より連絡もマメで、週1は会いに来てくれる事に感謝しようとなぜか思えた泣き笑い





すぐグチグチ言うやろうけど…笑





アホな事言ったりしたりしていつも爆笑させてくれてありがとうって気持ちの日曜日でしたピンクハート





でもでも、また





mocoちゃんは彼女やからなー笑




浮気ばっかりする彼氏いらんって言ったやん



ホテルでしか会わん彼氏どこにおるん??





ってかわしたけど、私のこと彼女にしたいんかな??笑笑