どうした、どうした | エロ可愛い女でいたい

エロ可愛い女でいたい

16年飼ってた愛犬が亡くなってペットロスからセックス依存性に…

何十人通り過ぎ出会ったセフレ以上恋人未満のたーくんとのエッチ
↑↑↑ここまでが第1章

お別れしたので第2章の始まりー!
基本クズでゲスい女です!

日記代わり、愚痴多めかも!




今日も仕事早く終わったから行こうと思ったけど、身体疲れてるかなと思ってやめた!





なになに?!2日連続来ようとするなんて1年で初めてですけどーーーびっくりびっくり





身体は寝たらなおるけど、いきすぎて足が筋肉痛やの




はやくしたいなー





なに!このラブラブな感じ不安不安






私ひねくれてるから、心の中では





新規の女見つからんかったんやろ



とか



早くおSiriでしたいんやろ



とか





思ってるえー





でも、こんな疑い深くさせたのたーくんやもん笑