癖強いねん | 44歳の風俗嬢

44歳の風俗嬢

44歳 シングルマザー


1年間だけ…
7年振りの風俗嬢…

風俗業界は変わってるのか?変わってないのか??

ガッツリ頑張るぞ



今日のお客さんめっちゃ面白かった泣き笑い

 

ヤバくて面白いの方ね!



46歳で見た目も普通よりイケてる感じの人で、いつもおじさんばっかり相手してるからか第一印象は、めっちゃ当たりやん!って感じてへぺろ



ホテルまでの道中の会話で



性欲ないねん

じゃあなんで来たん?

来たら性欲出るかなって思って…



もうこの時点ではぁ〜??って感じ!


ムラムラしてこいよえーって!笑



たたんかもしれん

たってもイカんかも



こんなん連発してたのに、ホテル入ってシャワーの時には信じられへん位カチカチで泣き笑い泣き笑い



プレイはじまって、すぐイッてんけど!笑笑



私がテクニシャンとかじゃないよ泣き笑い



まだ何もしてない段階で!



敏感なんか身体クネクネめっちゃ動かすタイプで責めにくいし、ナメててもズレるし!笑



いや、たたんしイカんって言ったやん笑

数分前の自分を殴りたい



爆笑してしまったわ泣き笑い


面白いからまた来てねって久しぶりに思った!