帰ってからチャットの後味が悪かったので、もうLINEしないと思っていたけど結局LINEをした


内村さんのこと聞いたー?


レオ

お?

また何かやらかしたんか?


今日クビ宣告されたらしいでー


レオ

そんなイベントが今日あったんか


そー

その話したくて電話したん


レオ

今するか?


今はちょっと無理かな


レオ

うい~


めっちゃショック受けてたらしいよ


レオ

そんな感じやったん?

話したん?


派遣担当者→課長→来栖さん→私の順で話回ってきた笑

内村さんとは話してないー

あっ、別件は話したけど笑

昨日のチャットのやり取りの話してきはったー

で、私が愚痴ってんのと同じ扱いされてイラっとした笑


レオ

どゆこと?

俺にイラっとしたってこと?


俺にもした


レオ

意味がわからん

同じ扱いとは?


私はちゃんと手配したのに、できてないみたいに言われたから嫌やった

それを宮村さんに話してたら内村さんが話に入ってきて、昨日私も同じことされましたって

でも私、昨日のやり取り知ってるやん?笑

あれは内村さんが確認せんかったしやん?

内村さんしか悪くないやん?


レオ

260の件?


それー


レオ

あの会話の内容でイラっとするのね

で、今メッセージ読み返したけど俺責めてないし

これで俺が悪く言われるって良い学習になったわ


責めてたやん


レオ

どこが?

確認方法きいて

250と同じく急ぎやったけど

250が超特急で

260が課長で止まってたから

催促を依頼してるけど

課長で承認止まってたのは田中さんの所為なんて言ってないけど


勝手に250ができてないって思って、自分に急ぎ頼んだやんって言われたし


レオ

いや

260の件やで

250は振れてない

それならひなたの誤解や


250の話もしてたやん

出来てたからいいわみたいな感じやったやん


レオ

やから

俺は最初から260のオーダーなくてどうしたらわかる?って聞いてるやん


だって260は昨日の依頼やったのに寝かしすぎって言ってたやん

私、急いでって言われたやつに関しては早く対応してきたつもりやのに


レオ

まず、この寝かしすぎは課長へ向けての言葉やし


260に関しては早くしてって言われてないし


レオ

特急対応で1日経過したから寝かしてるって思うやん


でも260は言われてないー


レオ

そうですね

私が全て悪いです

気分を害して御免なさい


何それ


レオ

今、貴方が私へしていることです

内村と同じ扱いをされたと言われましたので同じ扱いをしたまでです

私はまだ残業中ですので、一旦はこちらで失礼します


内村さんに同じ扱いされたって言われたって言ってたんやけど?

なんで私がこんなん言われなあかんの?

ちょっと自己中すぎちゃう?

何でも自分自分やん

全てそっちが正しいんか?


30分後ぐらいにまたLINEが来た


レオ

残業終わり

(何でも自分自分やんへのリプライ)これはそっちも同じと思うけどね


おつかれさま

(これはそっちも同じと思うけどねへのリプライ) じゃあもうそれでいいです


レオ

一度、月曜日にチームス読み返して、それでも僕に腹が立つなら言ってきて

わかりました

お疲れ様です


いつでも内村さんと同じ扱いできる存在やったんやな


レオ

そう思いたければそう思えよ


いや、そう言ったやん


レオ

こんな忙しいなか病気でも今日こんな時間まで残業やのに

花火大会の時間まで作る相手が

こんなこと言うのは心外すぎるわ


(同じ扱いをしたまでですへのリプライ)これは?


レオ

それなら休み明けから内村と同じ扱いしたるわ


分かった


レオ

自分が吹っ掛けてきたから同じにするわ

って返事やん


私レオに同じ扱いされたなんて言ってないしな


レオ

いったやん


内村さんが私も同じ扱いされたって言ったことにイラっとしたって言ったんやし


レオ

宮村に愚痴ってたら内村と同じって

その大本が260やろ

260はひなたに対して責めてないって言っても聞き入れなかったやん


私は250の話してたの

260は私悪くないの分かってるし

もうでも今更違うって言ったところでやろうし

風邪でしんどい時にケンカなったんはごめん

仕事終わったみたいやし、お大事に


後一つだけ

私は嫌やったレベルやっただけやし、ケンカ吹っかけるとかしたつもりないし

それやったらチャットも電話もLINEもしぃひんし


レオ

うん

ありがとう


(私は250の話してたのへのリプライ) ここで食い違いが出たんやろな


ほんで、僕は

"私は内村と同じ扱いをされた"

ってひなたが愚痴ってるって意味やと思ってここまで拗れたのかな?


そうやね

難しいね


レオ

うむ


もう私は早くやり取りを終わらせたかった


自転車旅行も控えてることやしゆっくり休んで

おやすみ


レオ

まだ行けるかわからへん体調やけど

休むわ

ありがと

おやすみ





私からしたら勝手に勘違いしてなんなん?って感じやった

しかもLINEもまぁまぁないいようやったし


本当は明日からの休みの間、私からはLINEしないでレオ離れしていこうと思ってたのに、ケンカしたからLINEしないと思われたくなくて結局LINEのやりとりはしてしまった


でも今日のやり取りで改めて、やっぱりレオと一緒にいるべきではないと思った


大切にされてないなって思う、、、