朝からレオはサーキットに出かけていた


前日に3時半まで仕事をしていたらしく寝坊したみたい


昨日、なかなか既読つかなくて寂しいと伝えた事もあり、ちょこちょこ連絡をくれていた


レオ

ついた〜


ちょい遅刻やん笑


レオ

それなー


そしてレオの後輩が走っている動画が送られてきた


めっちゃ煙出てるー笑

すごいスピードやなぁ


レオ

ドリフト~


レオもこんなんしてるん?笑


レオ

してたよ〜

今、車壊れてるからしてないけど


いつか見たいなぁ~


レオ

直したらか、新しい走れる車買ったら乗せてあげるよ〜


楽しみにしてるわ


レオ

うん〜!


私は今からコレするー

買ってきたパズルの画像を送った


レオ

美女と野獣なんね

細かそうw


ピースめっちゃ小さい笑


レオ

ひなたと俺w


レオは野獣ちゃうやん笑

どっちかって言ったら王子様タイプじゃない?笑


レオ

ほんまに?w

嬉しいわw


私にはそう見えてるよ笑


レオ

えっへん٩( 'ω' )و


一旦やり取りは終わった


レオ

軽く熱中症やわ

日射と車内が暑すぎてw

鈴鹿はやっぱ暑いわ


車のエアコンつけてないの?


レオ

エアコン付けないよ

遅くなるからねww

人間が我慢するの!


人間が我慢笑

夏に行ったらあかんな笑


レオ

せやなーw

エアコン掛けて、自分の車に避難してる


それがいいと思う

今ピークに暑そう


レオ

閉会式終わった

今日は飛んだイベントがあったわ

スタッフの人がプロポーズしはった!


えーすごっ

みんなの前でしはったん?


レオ

うん

これ全員が身内みたいな集まりやから


そぉなんやぁ

いーなぁ♡♡


レオ

電話できるん?


できるよー

どんなんやったか聞きたーい


知り合いのプロポーズを見て、私と電話したいと思ってくれた事が凄く嬉しかった


すぐに電話がかかってきた

そして気がつけば2時間程電話で話していた


レオ

人のプロポーズ初めて見たわ

いつも閉会式の後じゃんけん大会とかあって、みんなで円になって集まってるんやけど、もう終わりかな?って思ったら急にゴソゴソしだして公開プロポーズが始まった


付き合うときもちゃんとした言葉なくて、今日までズルズル付き合って来たけど、今日はちゃんと言葉にしたいと思うって言ってたわ


あんなん初めて見たわ



いーなー

みんなの前とかすごいなぁ

めっちゃ思い出に残るプロポーズやなぁ


レオ

うん

あれは凄かった

嬉しい気持ちなったわ

幸せのおすそ分けやった




レオは電話の途中でコンビニに立ち寄って何か店員さんと話していた


家庭の話していい?


レオ

うん、いいよー


今日上の子とランチ行っててん

その時の話なんやけど、バイトで昨日クレームつけられたらしいねん

で、すみませんって謝ったらしいんやけど、聞こえへんって言われて、もう1回謝ったんやって

それでも聞こえへんって言われたらしいねん

そしたらその人の奥さんがもういいやんって怒ってくれはって解放されたらしいんやけどな、

子供がパパみたいやったって言うねん

今、レオが店員さんに丁寧に話してるの聞いて、いいなぁーって思ったわ笑


レオ

店員さんに丁寧に接するんなんて普通ちゃう?


私もそう思うー


レオ

ってか相手が店員さんであろうと友達であろうとちゃんと一人の人として接するのは当たり前やん


そやろ?

でもそれができはらへんねん

今、レオが店員さんと話してるの聞いてふと思ったわ


レオはいつもどこに出かけても定員さんには、ものすごく丁寧に話しかける

普段私に愚痴を言う時はかなり口が悪いのに

それを使い分ける事も大事やし、

他の人に見せない部分見せてくれてるのも嬉しいなって思った


レオ

明日も早起きしなあかん


自転車の朝練?

明日もハードやなぁ


レオ

9月にレースエントリーしたからなぁ

風邪ひいたし、身体作れてないから後ろからゆっくり走るボランティアするつもりやけど、一応朝練はしとかなキツイかな


そぉ言えばこの前朝練で飲んだって見せてくれたいちごミルク美味しそうやったー


レオ

美味しかったなぁ

あれは上手い


だって牧場のやもんなぁ

絶対美味しいやん


レオ

美味しかったよ


私も飲みたい


レオ

うん美味しかったでー


今度私も行きたい


レオ

あれは行く価値ありやわ


今度連れてって~


レオ

やっと言えたなぁ笑


え?


レオ

俺、あえて行こか?って誘わへんかって

どうやっておねだりしてくんのかな?って思っててん


あーそういう事?

気づかんかったやん笑

確かにいつもやったら今度行こって言ってくれるのになぁと思ってた


レオ

そやろ?

なんて言ってくるんかな?って思ってあえて美味しかったしか言わんかった


意地悪やなぁー笑

でも、最近はちょっとずつレオに思ってる事言えるようにはなってきた感あるー

前は思ってても言わんとこって思うこと多かったけど


レオ

いい事やん

そうやって思ってる事はどんどん口に出して伝えて行かなあかんでー

じゃないとひなたがどんどんしんどくなるで


そやな

我慢したらどんどんネガティブなって行くしな笑



昨日、レオからなかなか返事がなくてつい追いLINEをしてしまった

私は返事の催促なんてしたくないと思ってたけど、こういう風に言ってくれると伝えて良かったと思う