そして未読スルーされたまま迎えた翌日


朝になっても既読はついていなかった

最後に送ったん18時頃なんやけどな、、、

1回もスマホ見ないなんてありえへんけどな


私のLINEを通知オフにしてるのか、知ってて無視してるのか分からんけど、どっちにしても酷いな


やっぱり早くレオとは距離を置こう

改めて決意できた


仕事で聞きたい事があり、ダメ元でレオの会社ケータイに電話をかけてみた

でもやっぱり電源は入っていなかった

時間は14時半頃

昨日のLINEもまだ既読になっていなかった


だけど急ぎな事もあり、レオにLINEを送ってみた


今電話できる?

聞きたい事がある


そして、急ぎな事もあり来栖さんにこの件が分かるか聞いてみたら分からないとの事だった

そして来栖さんがLINEしてみと言った


私は送ったけど、私じゃ既読なりません…

来栖さんやったらすぐつくかもー笑


すると来栖さんは私のPCを写真撮ってレオにLINEを送った

なので私がレオに送ったLINEは送信取り消した


来栖さんには20分ほどで返事が来た


私はやっぱりなと思った

きっと私のは気付いているけど、放置してたんやろな

来栖さんに返事したからか、私にもLINEが返ってきて

私は心の中でもういいしって思った


レオ

おはよ〜

(内山さんもお休みなん?笑へのリプライ) らしいでw

めっちゃメッセージ取消すやん


久留宮さんが送らはったしいーかなって思って

取り消したんはその件やで


レオ

なるみ

ありがとね


急ぎやったから

お休みにごめん


レオ

ええよん


私はやっとやり取りが終わって、これでもうやり取りしなくてすむと思った

もうこう思い出したら終わりやな、、、


翌日も連絡はこなかった


なんかもーいーやーって素直に思えた


今のレオといても後悔するなって気付けた気がする

きっとレオの思う未来に私はいない

そして、私の思う未来にもレオはいない


あの時感じたのはきっと気のせいやったんやろな

あの時はものすごく鮮明に感じたんやけどな


温泉街で街頭インタビュー2人で受けて、

レオが略奪しちゃいましたーと笑いながら言ってる未来


もしかしたらホントにそんな日が来るかもしれないと思っていたけど、やっぱりそんな上手くいくわけがない


今日も1人でお茶飲み休憩しながら、


月曜日からどうしよう

もしお茶飲み休憩に誘われたらなんて断わろう

もしキスそれそうになったらなんて言ってかわそうとかそんな事を考えていた

お茶にすら誘われないかもしれんけど笑


イベントバナー

 


イベントバナー