レオからお茶に誘われた時に花火大会の話がでた



レオ

あれからも色々調べてたんやけど、良さそうな所が一つある

〇〇のサービスエリアならキレイに見えると思う

前行ったん覚えてる?


うん、覚えてるー


レオ

あそこなら目の前に上がるからキレイに見えるはず

ただ、俺が思いつくって事はきっとみんなも思いつくと思うから、もしかしたら仕事終わってからならいっぱいかもしれん


やっぱそうかぁ

急やったし難しいよな

次はもっと早くから計画しないとやな


レオ

まぁでもとりあえず明日定時に上がって目指してみよ

それで無理ならドライブウェイ行ってもいいし

やし明日は定時で上がる予定しといて


いいの?

がんばって仕事終わらせるー


レオ

おぅ


昨日はめっちゃ疑ってしまってたけど、

レオはなんとか行けないか色々調べてくれてたみたいで凄く嬉しかった

そして私と出かけるために定時で仕事を終わらせてくれることも嬉しかった

今日もレオのプロジェクトで色々トラブル起きてるみたいできっと絶対忙しいはずやのに、、、


離れようと思うと、やっぱり好きってなってしまう…

難しいなぁ泣