この週は有給奨励日でこの日は5人しか出勤してなかった

もうだから仕事にならない

サボってばっかりやった


人が少ないから食堂もお休みやし、朝からレオにお弁当を作った

この前仕事終わりに会った時、に頼んでもないのにやって期待するから空回りするみたいな話されたから作ろうか悩んだけど、

もうすでにお弁当箱も買ってたし、人も少ないと聞いていたから子供のお弁当を作るついでに作った


今日は周りに人もいないのでレオは席でお弁当を食べれたみたい


この日はホントに仕事にならなくて、レオと事務所を抜け出してばっかりだった


そして、会社の色んなところを手を繋いで歩き回って、色んなところでキスをした

途中、トレーニングルームでレオが私のパンツの中に手を入れてきて、さすがにこれはダメだと思い止めた


仕事中、ほとんどしゃべるか散歩するかLINEするかで、もうこれは完全に会社でデートしてるみたいやった


私はあまり仕事がなかったけど、レオはたくさんあったみたいで残業になった

みんなが帰って、2人になったので私も少しだけ残って会社で2人で少し話してから帰った


そして、私が帰ろうとすると、レオがエレベーターまで送ってくれた


私はエレベーターに乗り込んでバイバイをした

エントランスに着くとさっきバイバイしたはずのレオが待っていた


どしたん?

もしかして階段?


レオ

IDカード持たずに見送りしたら事務所入れへんくなった

事務所開けてー


私は大爆笑した

そして2人で事務所まで戻って私のIDカードで事務所を開けた


もう今度はお見送りいらんで笑

永遠に帰れへん笑


レオ

うん笑

ありがとう


そして私は帰った


今日は久しぶりにお昼休憩もLINEができて楽しかったなぁ~と思っていたけど、ちょっとサボりすぎたなと反省


せっかく休日出勤しているのにレオは20時くらいまで残業になってしまった


そしてレオが帰っている時のLINEのやり取り


レオ

お腹空いたなー

今日の晩御飯はファミチキかなー

後、ギョニソーとプロテインw


絶対お腹空くやん


レオ

やなー


ちゃんと食べないとやでー


レオ

太るねんなー


レオはもっと太っても大丈夫やん


レオ

いやいやー

マジでタバコ辞めてからエグく太ったもん


そうなん?

身長低くて太ってたら嫌やけど、レオぐらい身長あれば全然大丈夫やと思うなぁ~


レオ

ぷにぷにがヤバい


私はレオが太ってモテなくなった方が嬉しいけどな笑


レオ

カッコ悪い俺がええの?w


それはそれで悩ましいなぁ笑


レオ

ライバル居なくなるのはお互い嬉しいやろけどw

魅力的でなくなるのはなw


それな笑

やし、釣り合うように努力するしかないんよな


レオ

大変やけどね!


うんうん


こんなやり取りをしている間にレオは家に着いた

そしてシャワー行ってくるーというまでLINEのやり取りは続いた


レオがシャワーから帰ってきたら、30分程電話してお互い寝ることにした

明日もみんながお休みの休日出勤の予定

会社に行くのが楽しみー笑