久しぶりに電話をした


1時半頃から始めたのに2時間ぐらい話してしまった


そこで、31日のお出かけの話をした流れで、

レオの気持ちを聞いてみた


せっかくレオも不倫から抜け出せたのに、

また戻っていいの?


レオ

俺クズ男やからなぁ

やっぱり惚れてるんよなぁ

離したくないって思ってしまう

あかんのは分かってるけど


私は嬉しいけど、

私は結婚してるけど、レオは自由やん?

わざわざ私なんか選んでリスク犯さんでもって心配なる、、、


レオ

それは俺も思うよ

社内恋愛で、しかも不倫なんてリスクめちゃめちゃ高いのも分かってるつもりやし

他で探せばいいのも分かってるんやけど、

社内恋愛あるあるやろうけど、

いい部分も悪い部分もあって

ひなた見てたらやっぱり俺のものにしたいって思ってしまう

だって会社にいるんやもん

毎日会えるし、こんなクソ程残業して早く寝なあかんの分かってても、こんな夜中に話したいって思うんやもん


それは嬉しいんやけど、ホントにいいんかなって


レオ

俺なりに色々考えたんやで

でも、やっぱり ひなたの外見、内面含めて、

ひなたにすごい女の子感じるし

俺はひなたといたいと思った

俺だって、別に出会いがないわけじゃないで

ツレに紹介してもらうとか他の子見つける方法がないわけじゃない

でも今は他の子に会いたいとかは思わんねん


特に今は忙しいからなぁ

出会う時間もないよなぁ


レオ

消去法でひなた選んでるとかは絶対ないねん

こればっかりは信じてもらうしかないんやけど


うん

ありがとう


もう時間は3時を回っていた

久しぶりにこんなに話せて嬉しかった

でも明日も仕事なので、寝ることに


そして電話の最後に

時間いっぱいありがとう

と久しぶりに言われた


こんな満たされた気持ちで寝るの久しぶりやなぁ♡










BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション