七夕なのでレオにお菓子の差し入れをして帰ろうと思った


オレオの小袋の裏に、笹の葉と短冊を付箋で作って貼った

短冊には

レオの仕事が楽になりますようにと

楽しい毎日が送れますように

と書いた


レオが残業している間にジャケットのポケットに忍ばせるつもりだったけど、

今日、レオは定時で帰るらしい、、、

だいぶ前に知り合いの会社の機械を直した時のお礼でご飯をご馳走になる予定との事


なので、せっかく持ってきたけど、渡せそうにないなと思った


この日、お茶に誘われたので直接渡す事に


今日七夕やしお菓子の差し入れ持ってきてん


レオ

マジでー

さんきゅー


私が渡すとすぐに後ろのデコに気付いてくれた


レオ

うわすごいやん笑


こういうの作るん好きやねん

イベント事とか大好きやし


レオ

あー前もキャラ弁上手やったもんなぁ


そんな事もあったなぁ

本当は残業時間に差し入れしようと思っててんけど、今日は残業しないって言ってたから


レオ

なるほどなー

ありがとう