昨日も帰るコールが来て、嬉しかった


ホントに何もないのにただただ帰るからLINEが始まって少しやり取りをした

私はすごく浮かれていたけど、冷静にと言い聞かせあまり長いやり取りにならないように、無駄な返信は我慢した


そして、今日は初めての事があって


私が話の流れで和田さんにお茶飲みに行ってくるーって言って席を離れると、レオも後からお茶を飲みに来た


待ち合わせをしてないのに、

一緒に休憩するのは初めてだった


休憩?


レオ

うんー

会議まで時間ないけど


あっ、今日会議の日やもんなぁ


こんな話をしながらお茶を飲んでいた

私はレオの方を見ずに、真っ直ぐ前の窓に映る自分達の姿を見ていた

窓に映るレオはずっと私の方を見てるのが分かって

実際視線も感じていて、余計にレオの方を向けない

私は前を向いたまま話した


めっちゃ視線感じるんやけど笑


レオ

だってめっちゃ見てるもん


私は少しだけレオの方を見た

あの頃のように真っ直ぐ目を見られて、

恥ずかしくなりすぐに目線を逸らした


そしてレオは私の空いている紙コップを取り、

自分の紙コップの下に重ね、続きを飲み始めた

今まではお互い飲み終わってから、紙コップを重ねていたのに


そして、レオの会議が迫って居ることもあり、

早めに事務所に戻る事に


帰り道、歩いているとレオがちょんちょんと肩をぶつけて来た


1回目はたまたまかなと思ってスルーしていたが何回もぶつけて来るので、私はめっちゃ当たってくるやん笑と言って、少し強めにレオに当たって行った


そして、帰りのエレベーターの中でまた頭を撫でられた


何か今日のレオはいつもと違った


もしかしたらまた何かあったのかもだけど、あえて聞かなかった


エレベーターから降りるといつもは別々の入口から入るのに、今日は私の後ろから着いて来て、同じ入口から事務所に入り、少し焦った


なんかいつもと違う行動が多すぎて、私は少しパニックだった


レオはどういうつもりなんやろ、、、


その後、レオの事がわからなさすぎて、

その後は帰るまで私はレオからの視線を避けてしまった


今日はあんなに、馴れ馴れしくしてたのに帰るコールはなかった

何か駆け引きされてるんやろなぁーって思う


前の私ならすぐに舞い上がってしまって、

自分からLINEしてしまってたやろな


ちょっとずつ、ちょっとずつやけど、自分の気持ちに整理がつけられているのかもしれない






ヒアロディープパッチwicot 薬用スカルプセラムリッドキララ