LINEを交換した日から過去を遡るためLINEを見ていたけど、スクロールしてもしても最初に辿り着かない


このやり取りの多さが私とレオの歴史なんやなって


出会って1年ぐらいなのにホントにたくさんのやり取りをしたんが分かって、

特に今年に入ってからのやり取りは

ホントにホントにたくさんで、

しょーもないやり取りから、嬉しいやり取り、

悲しいやり取り色んなやり取りがありました。


ブログに書いていく上で、読んでいて切なくなるものばかりでした


ブログにはLINEのやり取りは

ほとんどコピペで貼り付けているのですが、

どのやり取りも全部をコピペして貼り付けたいぐらいでした。

ブログに載せるエピソードを厳選するのにも、

どれも残しておきたいやり取りで、

忘れたくない事で、かなり悩みました。


まだまだ載せていないやり取りがたくさんあるのですが、さすがに全部は無理な量でした。


お別れしてしまった今、

どのやり取りも今の私にとっては大切なやり取りで

周りの友達からは早くトーク画面ごと消しなさいと言われるけど、そんな事できなくて


何気なく開いたインスタで、

無理に忘れなくていいって

書かれているものをみては安心しています。


だから私のこのブログもそんな辛い思いしてる人の目に止まれば嬉しいです。


このブログを書き始めてから、

何人かの方からメッセージを頂き、

ありがたい事に好意的な内容のメッセージばかりでした。

メッセージを下さった方達がいて、

やり取りをさせていただいて、

私と同じように辛い思いされている方もいて、

みなさんがんばってる事が伝わって、

私もがんばらないとと思わせていただいて、

今助けられています。


まだ今から書くお話なのですが、

お別れして私は心も身体も壊してしまいました。


全部、自業自得なんです。

分かってる…

分かってるけど、辛いものは辛いんです。


そして、家庭がある今の状況で、

落ち込んでる姿を見せられない状況で、

いつでも平然を装っていないといけなくて、

しんどい辛いと言える場所がなくて、

毎日家族が寝静まってから泣く毎日でした。

ホントに、家でも会社でもどこでも気を抜く事ができない毎日を送っています。


ありがたい事にそんな私に毎日付き合ってくれる友達が私にはいました。

ホントに別れてスグの時は毎晩遅い時間から、

私の気持ちが落ち着くまで電話に付き合ってくれました。

いつもいつも急に電話をかけては

グズグズ、ウダウダとゴールのない話を

聞いてもらってます。


友達も仕事をしていて、

次の日も仕事があるのに、

毎日毎日2時3時まで話を聞いて、

しんどいな、辛いなって言ってくれて

おかげで今は少しレオの事を思い出として

受け入れようと考えられるようになりました。


でも、私は今でもレオの事は大好きで

レオに会えない土日はせっかくの休みなのに

嫌いになりました。

早く月曜日にならないかなといつも思っています。


きっと今の環境に身を置いている限り、

私はレオを思い出にする事は出来ないんだろうなと思ってます。


私は派遣社員で、

任期満了まではまだ1年半残っているけど、

直近の契約は9月いっぱいで終わりを迎えます。

何も無ければ更新してもらえると思うけど、

私は今更新せずに他の所に行こうと思っています。


その為に、今は就職活動を始めました。

もしどこも見つからなければ、

更新しようと思っています。

それはそれで、まだ一緒にいていいって事なんかなって都合よく受け入れようと思っています。


お別れしてから現在までの私の心境の変化や、

嬉しかった事、悲しかった事、起こった事件など

もう少し書いていこうと思っています。

ほとんどがネガティブな内容になるかと思いますが、そんな中でも楽しい事や嬉しい事もあるもので笑


もし良かったら、もう少しお付き合いください。







ヒアロディープパッチ





BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


ととのうみすと



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール