旦那の話を聞いて、やっぱり私の気持ちを優先させるべきでないと気付かされた


その日の夜、私はレオにLINEをした


今日って早く寝る予定?


なかなか既読はつかなかった

なかなかといっても15分しか待てなかった


そして15分後、もう一度LINEをした


↑↑↑↑↑

やっぱり何にもない笑

取り消ししようか悩んだけど笑


レオ

うんw


すぐに返事が返ってきた


やっぱり言えない、、、


そしてその後もレオはどうしたん?と聞いてくれることはなかった


こういう時、絶対なんかあるんやからどうしたん?って聞いて欲しかったなぁ、、、

初めの頃みたいに用もないのに電話したいって言わなくなってたんやから、察して欲しかったんかも、、、


今から思えば、レオも私からの連絡を待ってたのかもしれない


夜中の2時頃におやすみとLINEがきた

私も起きていたのでおやすみと返事をした


そして月曜日の朝

またおはようLINEが来ることはなかった

私も送らなかった


月曜日はレオから帰るLINEと

私のお疲れ様LINE

ただいまとおかえりそれだけだった


そして、私は今なら言えるかもと思って

LINEをすることに


レオー

私のことまだ好きな気持ちある?


ずっと既読はつかない、、、

ここまでサインだしても未読スルー

きっともう私の事は必要ない

むしろしんどいと思ってるんやろなって痛感した


なので、既読もつかないけど追LINEにて

お別れをした


既読つかない事が答えやんな、、、

それなら前みたいにお気に入りの1人に戻して欲しいな


ホントは今日みたいに疲れてる日にする話じゃないのは分かってるんやけど、きっとレオが疲れてない日なんてこの先もないと思うから、私のタイミングでごめん


初めてお花見行ってからの1ヶ月間、私にとってホントに毎日が楽しくて、幸せやったし、レオとこんな関係になった事に後悔は全くないねん!

やし、レオには感謝しかない

今日までホントにありがとう


欲を言えばもう少し幸せな時間が長かったら良かったなぁーって思う

もっと一緒にやりたい事も行きたいとこもあったけど、これ以上レオの負担になるわけにもいかないし、、、


明日からは前みたいに、何でも話せる関係に戻りたいから、しょーもない話したり、愚痴言ったり、普通に接してくれたら嬉しいな

きっと私たち近づきすぎたんやと思う

レオの事大好きになった事に後悔はないけど、今の関係は私には辛い、、、

だから、こんな風になる前に戻りたいです


最後ぐらい会話しながら話進めたかったんやけど、一方的になってごめん

今までありがとう


私は一つ一つをゆっくり時間をあけながらLINEを送ったけれど、最後まで既読はつかなかった


私が最後にLINEを送り終わったのは1時だった

その後、1時43分にレオから返事がきた


レオ

おはよう

寝落ちしてたわ

これからシャワーしてくる


わかったよ

こちらこそ、色々ありがと



私は時間をかけてたくさんメッセージを伝えたつもりやったけど、レオからはたったこれだけ


きっともっと早く終わらせなあかんかったんやなって思った


私は今でもレオの事が大好きで少しでも近くにいたくて、会社でもLINEでももっとレオと触れ合っていたかった


だけど、私は自分で終わらせてしまった

そして、レオもそんな私にこれ以上付き合えないと思ったんやと思う


この日から私の後悔と辛い毎日が始まった

ホントに毎日が辛くて、

振り返ってこれを書いている今も

まだまだ毎日が辛くて、

戻れるなら戻りたい

でも時間が経つにつれてそれが出来ないことも分かってきて、、、


幸せだった不倫生活のお話はここまでです。。。


ここからはただただ辛い私の気持ちを書いて行こうと思ってます。

そして、お別れした後に起こった事件なども書いていきたいと思ってます。

きっと私みたいに不倫で悩んでいる人もいるかと思います。

きっと不倫は誰にでも辛いしんどいって言えないから、ホントに悲惨で、、、

ホントは私めっちゃ傷付いた、誰か助けてって言いたいけど、そんな事もできなくて…

そんな人に辛いのは自分だけじゃないって思ってもらえるといいかなと思ってます。