髪の毛めっちゃ黒くしたんやけど、気づいてくれんかった


来栖さんと和田さんは出勤するとすぐに

めっちゃ暗くなったやん

真面目路線に変更?って言って気づいてくれた


でもレオは

メイク変えた?

なんか雰囲気違うやんって


髪の色12から6やで?

めっちゃ暗くなったんやけどな

それだけ私の事もう見てくれてないんやな


前はシャドーの色変えただけでも気づいてくれたのに


最近、なんとなく今の現実受け止めつつある

もう戻れる事はないんやろなって

レオにはやり直す気はないんやと思う


いい思い出もらったなって思って

生きていくしかないねんな



この2日後のこと

レオは残業できるMAXに迫っていることもあり1時間程の残業で帰った

私も10分程遅れて仕事が終わった


玄関に向かって歩いていると、レオが戻ってきた

ちょうど1階のロビーの自販機の前で会った


レオ

おつかれ


おつかれー


レオ

この自販機で午後ティー買おうと思って戻ってきてん


きっとこれは絶対ウソやと思う

レオのスボンには飲みかけのお茶のペットボトルと手には飲みかけのコーヒーのペットボトルを持っていた

2本も飲みかけあって、さらに買う?と思ったけど、そこには触れなかって


いちごオレが飲みたいな


レオ

えー、ほな好きなん押せやー


ありがとう


そう言っていちごオレのボタンを押した

少し玄関で話してから帰る事に


きっと戻ってきたレオに

わざわざ話に来てくれたって

勘違いしちゃったんやろな


私は帰ってからLINEをした


お疲れさまー

さっきはいちごオレありがとう


聞いて!

あれいちごオレの味1個もしぃひん笑

でも美味しかったわ


それからな、今日普通にしゃべっててなんか楽しかったー



レオ

お疲れ様〜!

ええよーん


そう思ったわw

果汁ないもんw


楽しかったなーw

俺も珍しく事務所におったし、荷受に行けたしなw


(そう思ったわw果汁ないもんwへのリプライ) 

えっ?知ってたん?私飲んでびっくりやったのに笑

(楽しかったなーwへのリプライ)

やし、もう我慢するのやめよーと思って

我慢して身体も心も壊したし


レオ

日本の殆どの飲料は果汁無いもんw

それでそこまで体調崩してたん?

ほんま、忙しいの無くならんからな


そんな事で?って思ってんねやろー笑

酷いなぁー笑

でもホントにこの1ヶ月めっちゃ私は辛かったよ

友達にもめっちゃ助けてもらってなんとかやった

私何してんねやろーってめっちゃ思ったし

気がついたらLINEしそうになってたし

今日もまた残業いっぱいしてんのかなぁー

とかめっちゃ考えてたよ笑


レオ

パット見そこまで見えへんかったから、

そこまで頑張って耐えてたんかと、

という意味やで

友達は救いやな

残業パラダイスは7月からやなw


(パット見そこまで見えへんかったから、そこまで頑張って耐えてたんかと、という意味やでへのリプライ)まぁそれはそれで傷つくけどな笑

来栖さんでも

最近、どしたん?って気付いてくれたでー


レオ

悪かったなー

気付けん奴で


別に責めてへんってー笑

私が現実見ただけやって笑

レオ悪いんちゃうって


レオ

うん

ごめんよ


別に謝って欲しかったわけじゃない…

なんかいらんLINEしてごめん

じゃあまた


レオ

うん

ええよ


めっちゃ気まずい感じでLINE終わった

お礼のLINEからこんなんなると思わなかったなぁ、、、

LINEせんかったら良かった…


こんなはずじゃなかったんやけどな


なんか気まづい感じにしちゃったな


本当はもっと気楽に話したりLINEできるきっかけになりそうやったのに


来栖さんの話を出したんがあかんかったんやろな

比べられたんが嫌やったんやろな


でも、髪の毛の色変わったことも

私がずっとしんどかったことも

全然気付いてくれへん


それだけ私を見てくれてないってことやんな


やっぱり私たちあかんねやろな

きっと戻れたとしても

また同じ事の繰り返しになるんやろな

だからこれで良かったんよな

我慢するの辞めるって言ったけど、

やっぱりある程度距離を保たないとなんやなって改めて実感した、、、


なんかちょっと諦めついたかも


本当は、〇〇行こって言いたかった

花火大会行きたいって言いたかった


でもきっとそれはもう叶わないんやろな