休み明けからレオは連日の残業が続いていた


たまに早く帰れた日も知り合いの会社の修理に行ったりで、仕事後に会うことはもちろん、最近は電話もあまりできてない

LINEもだんだんやり取りが減ってきて、でも私の好きの気持ちは反比例するように大きくなっていて

最近毎日がずっとしんどい


もちろんレオの身体も心配やけど、

それなりに不満もあって、、、

知り合いの会社の修理の為には早く仕事切り上げられるんや

とか

自分がブチ切れした時は定時で帰るんや

とか

きっと私の優先順位が下がったんよな


前ならきっとどこかで時間作ってくれたはず

今は会わなくていいように無理矢理残業してるん?とまで思ってしまう


そぉ言えば、最近、朝の出勤も時間をズラされてる気がする

前までは私が会社玄関に着くタイミングに会わせて車を降りていたのに、今は私と会わないように遅くに降りてきているようだった

いつも50分に降りるって言っていたのに、

最近は2~3分ずらしているみたい


その他にも、雨の日は私が歩いていると後ろから車で追い越す時にいつも止まってくれてたのに、

今ではスピードを落とすこともなくそのまま通り過ぎるようになっていた


きっと最近少しずつ距離を置かれている

これはきっと勘違いじゃないと思う


おはよう

今から帰る

着いた

おやすみ


これだけは欠かさず連絡はくれるけど、この頃の私はこれだけでは物足りなく感じていた


そして、今の関係があるから辛いんやろなと思うようになっていて、元に戻れたら諦めつくんかな?って考えるようになっていた


そもそも私たちって不倫なわけで、、、

リスク犯してまで不安や辛い気持ちわざわざする必要ある?って考えたりもして

どうしていいのか分からなくなっていた


そして、レオが私の事を好きでいてくれる自信もなくなってきていた

もしかして他にいい子が現れたんかな?とか

先のない関係に嫌気が差したんかな?とか

私の事面倒くさくなったんかな?とか

もうホテル行ったからいいって思われてるんかな?とか

ほんと、ココ最近こんな事ばっか考えてる


独身同士のカップルならがんばって乗り越えてってできるんやろうけど、私たちはそうじゃない


私はまだ離婚はできないと思ってるし、

だからレオにもっとって言う事ができなくて、

どんどん卑屈になっていく


マイナスなことばっかり考えてる


最近、残業が多いのも仕事後に私と会うのを避けてるからかな?って思う事もあって

もしホントにそれが原因で残業してるとしたら、

このペースでレオが残業するとレオが身体壊すやろなとも考える


それなら終わらせてあげるのが大人としての配慮かな?って


元々レオはそんなに身体強くないし、

すぐ風邪ひくし、お腹壊すし、、、


ロードバイクしてなかったらもっと弱かったんやろなー


私はどうしたらいいんやろな、、、

レオはどうしたいんやろな、、、





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール