九州2日目は観光へ出かけました


日南海岸にあるメッセ日南を目指して行きました

生憎の天気で、小雨が降ったり止んだりでした


高速を下りて走っていると、景色がすごく綺麗だったので、旦那に


めっちゃ綺麗ー


と言ったんですけど、

旦那は一言


そうか


って、、、

もう行きしからテンションだだ下がりになりました。。。


きっとレオなら車停めて、写真撮ろかって言ってくれるんやろなぁーなんて考えてました


そして、メッセ日南に着いた


ここのモアイ像を触りたくてここを選びました


それぞれ意味があるみたいですが、とりあえず全部のモアイ像に触っておきました笑




そしてメインのモアイ像とは別に縁切りモアイ像というのがあって、私はそれにも触っておきました


最近、レオとあまり上手くいってないし、不倫やし、辛い想いしてまで続けるのはどうなん?と思いつつなかなか終わらせられないので、もしホントに一緒にいるべきではなかったら縁を切って下さいとお願いしながら触りました


途中から雨が降り出したので、帰ることに


本当はもっと寄りたい所がいっぱいあったけど、旦那は早く帰りたそうで言えなかった


せっかく宮崎まで来たのになぁと思いながら、まぁこの人やししょうがないよなと諦めの気持ちもありました


今回の旅行中、私は旦那とレオを比べてばかりで全然楽しめてなかった


もしかしたら、私が楽しくない旅行にしてしまってるんかもしれん


観光中も景色などを撮ってはレオにLINEしてた


この日も未読時間が長く、辛くなるなら送らんかったらいいのに、、、

でも夜になっても全然既読がつかなくて不安ばっかり


そして、夜にまた小さいケンカ


もうレオからLINE送ってくれることはないんかなぁ?

私から送らなくなったらもうやり取りすることなくなる?


レオ

俺と縁切りたいってことか


(縁切りモアイ像の写真も送っていたから)


そんなわけないやん!

やったらわざわざ送らんよ

こんな状況でも送り続けてるんはそういう事やん


レオ

今引越作業してて、そんな携帯見てないねんけど

そんな時にこんなん言われたら、何がしたいねん

ってなるやろ


怒ってるん?


レオ

少しな


そうか、、、

でもな私、レオが引越し作業してるとか知らんかったよ

別にケンカしたいわけでもないし怒らせたいわけでもなかったけどな

でも気分悪くしたならごめん


レオ

やから、いきなりあの話しかけ方は良く取ること難しいよね

とりあえず家に帰ってきた


タイミングより、話しかけ方が悪かったってこと?


レオ

言い回しが悪く聞こえたってことね


私が一人で色々考えてたって事もあるかもやけど、最近、レオから何か連絡してくれる事ないやん?

そんな事とか考えててあのLINEになったんやけどな


レオ

ごめんよ


私も自分の中で色々思うところはあって、でも上手く伝わらなくて、なんかすれ違ってばっかりなんが悲しくてさ

でも私が不安な気持ちぶつけてるばっかりになってるんよな、、、

そんなんばっかり言われて迷惑なんは分かってるんやけど、ごめん


レオ

うんう


なんか言わなくていい事なんやろうけど、ぶつけてしまった。。。


レオ

まあ俺はそれで怒らんし

言えることは言ったらええんちゃうか


でも少し怒ってるって


レオ

それは僕が余裕ない時に言われたからね

今こうして言われる事に怒らん


一昨日、言わずに察しろの方が嫌いって言ってたからつい言ってしまった


レオ

うん


(それは僕が余裕ない時に言われたからねへのリプライ)それはごめん


レオ

うん

大丈夫

今は落ち着いてるから


ホントは会って伝えたい事があるんやけど、それが出来なくて、電話も出来なくて

でも私の不安聞いて欲しくて

(今こうして言われる事に怒らんへのリプライ)ありがとう


レオ

うん

また帰ってきてからなら話も聞けるかな?


そうする

そうするべきやったんやと思うけど、なんかゼバにならと思って甘えてしまった

またちゃんと顔見て話したい


レオ

うむ〜

まあ、甘えるのは悪い事じゃないやろ


そうなん?

ありがとうー


レオ

俺やって甘えたいときあるし


それはそうやんな

いつも私ばっかりありがとう


レオ

うんう〜

問題なす


うん

明日帰るから今日はおばさんといっぱい話してから寝るわ


レオ

うん〜


今日は引越しおつかれさまー

おやすみー


レオ

おやすみー


なんか改めて見ると、私が悪いよな、、、

そんな私に付き合ってくれるレオには感謝やな


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】