昨日無理させたのか

レオの風邪がぶり返したみたい


おはよう

そろそろ起きてるかな?

体調大丈夫かなって思って


レオ

おはよう

寝て起きてを繰り返してるわ


スッキリしない感じかぁー


レオ

夜に来栖さんに明日出勤の相談しとく


明日も無理そうな感じ??


レオ

今は少し微熱やけど

完全回復じゃなくて鼻水ジュルジュルで出勤してええかどうかやな

恐らく出勤かなーって思ってる


熱出てきたんか

昨日無理させたんかも、、、

私は楽しかったけど


レオ

僕が会いたいから頑張っただけやん

やから大丈夫


同じ気持ちなら良かった


レオ

うん〜


明日、休みやったら寂しいけど無理しんときやー


レオ

うん〜

せやから、今日は布団でゴロゴロしとくわ


うんうん

私は昨日あんなに美味しいロイヤルミルクティー飲んだけど、リプトンのティパック紅茶今から飲むー


レオ

ゆっくり過ごしなはれね


レオもー


レオ

うん〜

ありがと


そして次の日、やっぱりレオはお休みだった

しかも会社に連絡もせずの無断欠勤…


私は朝からLINEを送ったけど、全然既読がつかないからもしかして、、、とは思ったけど、

きっと起きてない


私はトイレからレオに電話したけど、やっぱり出ない


もしかして寝てる??

久留宮さんが連絡ないって言ってはるよ


このLINEを送って事務所に戻った


来栖さん

ミュラー連絡ないなぁー

アイツ絶対寝とるなぁ

まぁ昨日、出勤出来んかもしれん言うとったし、とりあえず休みにしとくか


来栖さんにも連絡ないんやったら、それはきっと寝坊ですね笑

しかも休む予告あったんですね笑


来栖さん

昨日の夜、朝の体調で決めるってゆうとってん


そぉ言いながら、ホワイトボードのレオの欄を休みにした


そして、10時過ぎ頃レオからLINEがきた


レオ

朝一瞬目が冷めたけど、起きれなかった


大変なことになってなくて良かった

体調どぉ?


レオ

今起きたばっかりで何ともやけど

鼻水が昨日はヤバくてな

2、3分おきに鼻かんでたから

これは仕事できねえなって


そらそうやんな

あんまり寝れなかったんやな

鼻水多いと頭もぼーっとするしねっ

ホワイトボード休みにしてくれてはるし、ゆっくり休み~


レオ

寝付いたんは2時半ぐらいやったかな

ほんで、朝の目覚ましを一瞬止めれてんけど、その後の目覚ましは感じなくて起きなかった…


とりあえず来栖さんに連絡した?


レオ

うん

着歴とメッセージ残しておいた


今会議中やもんな


レオ

やと思った



しばらくすると来栖さんが私の席に嬉しそうにきた


来栖さん

ミュラーやっぱり寝とったわー笑

せやろなと思ったけど


やっぱりそうやったんですね笑


来栖さん

10時半頃にLINE来てたわ


体調まだ良くならないんですか?


来栖さん

みたいやなぁ


明日は来ますかねぇ?


来栖さん

どうやろなぁ


そう言いながら戻って行った


そして私はまたレオに報告LINE


今、来栖さんがレオの寝てた話、爆笑しながら報告してきはった笑


レオ

俺素直やからw


うん笑

アイツ10時半過ぎに連絡してきよったーって言ってはった笑

でも前日に連絡もらってたし休みやろなって思ったからええわって言ってはった笑


レオ

助かったーw


連絡しといて良かったな


レオ

そらなw

風邪やから昨日の夜に連絡はしといたでなw


さすが大人な判断やな(emoji)


レオ

そらなw

休む可能性高かったからw


おそらく出勤って言ってたのにー


レオ

夜中まで起きてて鼻水止まんねーって思ってたから

休む可能性を考慮した言い回しを来栖さんにはするよ

休むかもって言って出勤するのと、

出勤するかもって言って休むのとでは違うからな


確かにー


レオ

寝まくってて体内時計バグってるからなー


うらやまし笑

嬉しくねえよ〜

体調良い有休なら嬉しいけどさw


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール