平和な日の会社での日常会話も残しておこうと思います


セブンの自販機にいちごミルクあったし買おうか悩んだけど、ココアにしたー


レオ

僕もあのイチゴミルク気になるん


美味しそうよな


レオ

なー!

そう言えば、サーティワン食べに行きたいなー


サーティワン美味しいよなぁ


レオ

僕の好きなフレーバーが今だけやねん


期間限定のやつやねんな笑


レオはさっき話してたイチゴミルクを飲み出した


ってかいちごミルクー

いつの間に?

美味しい??笑


レオ

実は買っててんw

美味しいで

ここちゃうかったら飲む?って言えるんやけどw


それならもらっててんけどな笑


レオ

また今度の時にセブイレ寄ろかw


うんっ


そしてレオからサーティワンの写真が送られてきた


レオ

これは毎年必ず食べてるw


そんな美味しいんや

私あんま冒険しぃひんからなぁ笑


レオ

チェリーが元々大好きでな


チェリー美味しいよな


レオ

僕の誕生日ケーキはいつもチェリーやねん


そうなん??


レオ

見せたっけ?


見たことないー


レオから写真が送られてくる


手作り??笑

めっちゃいっぱい入ってるー


レオ

パウンド系にチョコとブラックチェリーを生地にも入れて

ミュラー家は手作りしかせんでw


凄ー


レオ

僕は直ぐ食べたい時はケーキ屋で買うけど

実家は基本的に作るな〜

ミュラー家やと誕生日は好きなケーキと料理を出してもらうねん

そういう風習


なんか幸せな家庭ー

レオはこのケーキと何リクエストするん??


レオ

僕は小学生後半からずっと毎年チェリーケーキw

御飯はジャガイモのほうれん草ソース添えか、お祝い用の特別料理


聞いた事ないメニュー笑


レオ

ドイツ料理やしw

日本じゃ中々ドイツ料理食べれんからなーw


うん笑

フランスとかイタリアとか中国はいっぱいあるのにな


レオ

それな

戦争で交流あった筈なんやけどな

やから、なんでドイツ料理浸透せんかったんかな〜て


確かに笑


レオ

ま、俺は作れるし、構わへんのやけどw


今度食べさせてー


レオ

うん〜!

一緒に料理するかw


うん


レオ

そういうのもいいよね!


新婚みたいや笑


レオ

何歳なってもやろなーw

新婚になるかもやけどなw


やといいね


毎日、こんな何気ないやり取りがいっぱいあって、ホントに毎日が楽しくて幸せやな笑