この日も朝からずっと連絡を取っていた


そして私は仕事中に昨日のレオと会った時の事を思い出しては幸せな気持ちになっていた


嫉妬①

レオが私の席に来て、仕事の話を始めた

私は気持ちを抑えながら、がんばって普通に接していた

わざわざ席に来なくても、チャットかメールでいいような簡単な業務連絡だった


それでもやっぱり直接話せるのは嬉しかった


話していると、レオの視線が私のスカートをずっと見ている事に気づいた


この日 私はフロントスリットの入ったスカートを履いていて、足を組んでいるとスリットの間から少し内ももが見えていた


レオの視線に気づいた私は、急いで足を組むのをやめて、スカートを直した


レオは少し笑いながら自分の席に戻って行った


すると直ぐにチャットが飛んできた


レオ

やっと気づいた!

そのスカートで足組むと男は見るからな

気をつけないと

途中で気づいて直してたみたいやけどw


だってめっちゃ視線感じたんやもん笑


レオ

僕以外の社員がそこまでのフロントスリットを見れる事に嫉妬してるだけやけどw


こっそり会ってるのにー??笑

レオだけがー


レオ

そら独り占めしたいもん!

まぁ机の中なら大丈夫やと思うけどw

でも油断したらあかん


はーい


レオ

やしわざわざひなたんとこ行ってしまったやん


ありがとうー



嫉妬②

私が子供の入学式に行った日の事


このスーツ可愛いやろー?? 

スカートちょっと短かかったけど笑


私が1人で映ってる写真を送った


レオ

そう?

似合ってるで!


旦那には、いい歳してそんなスーツよぉ着るわって言われたから、似合ってるって言われて嬉しかった


ありがとうー


レオ

僕はこの感じ好きよ

可愛い!

触りたくなるw


それはダメー


レオ

僕はスキンシップ好きやからw


知ってるー笑


レオ

色々なひなたを知れるの楽しみ(*´꒳`*)


そんな色々ないけどなー


こんなレオとのやり取りと同時に来栖さんともやり取りがあった


来栖さんから朝、入学おめでとうーとLINEが来ていたので、子供と2人の学校の校門前で撮った写真と一緒にありがとうございますとLINEを返した


どうやら、この写真を来栖さんがレオに見せたらしい


来栖さん

今日の田中さん見せたろかー?


レオ

どうしたんですか?


来栖さん

ほれ

娘さんの入学式やで


レオには娘との写真は送ってなかった

だから来栖さんから知らない写真見せられた事が面白くなかったんだと思う


レオからLINEが入っていた


レオ

ちょっと嫉妬したわ


何があったん??笑


レオ

まあ、また帰ってから時間合えば話すよ


この日の夜、電話した時に来栖さんとのやり取りを聞いて、そんな事で嫉妬してくれるんやって嬉しくなった


そして次の日の朝


おはよー

レオにだけ送るな笑

旦那にも見せてない


昨日の娘と2人のアップの写真を送った


レオ

やったー!\( 'ω')/

相変わらず可愛いな〜


加工ありありの写真やけど笑


レオ

生で見てても可愛いで?

レオが拗ねたからやろ!


そんなんでヤキモチ妬いてくれんのレオぐらいやしー笑


こんなやり取りが楽しくて、社内恋愛って楽しいって喜んでいた