相変わらず朝はおはようから始まっていた


レオ

おはよ〜

昨日は遅くまでごめん!

でもありがと(*´꒳`*)


おはよー

昨日も話せて良かった


レオ

うん!

声聴けるの嬉しい!


何を話すでもなく繋いでることが嬉しい


レオ

ね!

何気ない日常を一緒に居る気がして嬉しいわ


分かるー


こんな調子で朝から仕事中もお昼休みも仕事中もずっとLINEのやり取りは続いていて


帰ってからもどうでもいい行動を報告し合ったりしていた


今からイオン買い出し行ってくるー


レオ

俺も今から会社出るー


じゃあまた会うかもやなぁ


レオ

今エレベーターやし流石にそっちが早そうやな


じゃあ駐車場で待ってるー


レオ

わかったー


イオン駐車場広すぎ笑


そして電話をして落ち合った


この間の桜のライトアップから私はずっとレオのキスが頭から離れなくて、ずっとレオに会いたくて仕方なかった

レオも同じ気持ちだと嬉しいなと思っていた


おつかれー


レオ

おぅ

とりあえず車で話す?


うん


そして、レオの車に乗った

この日は後ろの席に2人で座った


レオ

なんかこの前会ってからずっとひなたが頭から離れへんー


私も同じこと思ってたー


レオ

なんか同じ気持ちで嬉しいなー


うん


そして、レオは私のパンプスを脱がせて自分の膝の上に私を乗せた


そして、レオはいつもジッと私の目を見てくれた


今日も可愛い

大好き

愛してる


これでもかと言うぐらいたくさんの甘い言葉を掛けてくれた


それに対して私は、

私もー

としか言えなかった


この時はレオが好きな気持ちとこれ以上進んだらダメな気持ちとで心からレオとの時間を楽しめない部分もあった


そんな不安定な私をレオはいつも

ギュッと抱きしめてくれた

そしてたくさんのキスをしてくれた


レオにキスされると心から幸せって思えたし

ギュッとされるとレオの匂いがして愛おしくなった


もう時間なんて忘れてしまうぐらい

ずっとひっついていたい


しばらく2人でイチャイチャしていてふと時計を見るともう1時間半も経っていた


私はちょっと買い物に行ってくると出掛けていたので、少し焦った


レオ

やっぱりこうやって会うと中々離れられんくなるなぁ

でももう帰さなあかんな


ホントはもっと一緒にいたいけどな


レオ

また明日ね


そう言って車から降りた


レオ

最後に思いっきり抱きしめていい?


うん


当たりは真っ暗だったので、車の影に隠れて抱き合った

そして最後にキスをして私はイオンへ買い物に行った


買い物をしているとレオからLINEが来た


レオ

今日は充電させてくれてありがと!


会いに来てくれてありがと


レオ

こっちこそ、ありがと!

最高の癒やしやった(*´꒳`*)

仕事の疲れ吹っ飛んだわ


今から帰るー


レオ

気を付けてね〜


お家着いたー

また後で連絡する


レオ

うん〜!

お疲れ様〜!


レオ

お家帰ったー


おかえりー


レオ

ただいまー!

筋トレ終わってこれから晩御飯〜


やっぱりお家遠いなぁ


レオ

帰りコーナン寄ったしなぁ


せっかく早く終われたのに結局こんな時間なっちゃったなぁ


レオ

会えたことの方が嬉しい!


私もー

でも会うとなかなか帰れんくなるな


レオ

恋しいからな!


うん


レオ

例え10分でも会いたくなる


ホント、それができたらいいよね


レオ

今日は気持ちが爆発して長居してしまったから、ちゃんと気を付ける( ˙꒳​˙  )


私は自信ないゾっ


レオ

そら惹かれ合ってるから離れるの辛いけど……

僕も自信ないけど、ひなたとまた会いたいから自分を律しないと、って思った(  ´•ω• )


分かってるんやけど、心がついてこないよね笑


レオ

それなw

もっとシッカリとハグしたいし\( 'ω')/


私は帰り道になんて言い訳しようかなぁーと

友達のさやに相談の電話をしながら帰った


さやは私よりも前からW不倫をしていて、今の私にとって1番相談できる友達


さやには

友達と会って話し込んでしまったで行くしかないけど、これは1回しか使えへんしな

と釘をさされた


案の定、家に帰ると 旦那さんから

えらい遅かったやんと言われ、

偶然知り合いに会って、話し込んでしまった

と言った


旦那さんは特に疑う様子もなく

喋りすぎやろー

と言って話は終わった