彼女の話を聞いてからも相変わらず会社では仲良くしていた


私からLINEを送ることはだいぶ減ったけど、しょーもないやり取りはまだ少し続いていた


レオからも送られてくる頻度は減ったが、ちょこちょこ送られてきていた


今から休憩行こーとお誘いがあったり、

彼女との旅行の写真が送られてきたり……


このLINE誰が幸せなるん?

流石に彼女と一緒の時は送られてこないけど、

私が彼女の立場やったら職場の女の人に彼氏が休みの日の写真送ってたら嫌やなぁ…って思った


私も複雑な気持ちで写真見てたし、、、


金曜日、私が会社携帯に電話をしたけど出なくて、折り返しもなかった

高いところの荷物を取ってもらおうと、レオに電話をしたけど出なかったので、他の社員さんにお願いして取ってもらった


いつもなら少しすると折り返しの電話があり、何やった?と聞いてくれるのにその日はなかった


日曜日に写真と共に、金曜日は定時に帰る為に必死で仕事してたから折り返しできんかったわーとLINEがきた

金曜日の夜から一生懸命運転して弾丸旅行に行ってきたと言われた


私もお疲れー

楽しそうで良かったなぁ

また話聞かせてー

と返信してLINEを終わらせた


私は結婚してるし、

レオとどうこうなりたいわけじゃないけど、

彼女ができたって聞いた時も、今回の旅行の話も何故か悲しい気持ちになった


きっと私の中でレオはもう気になる存在になっていた

でもこれ以上の気持ちを持つことはダメだと思ったし、そうなれるとも思ってなかった


きっとレオは私の事を普通の仲のいい同僚として見てるからできるんやろうけど、私のためにも彼女のためにもレオとは少し距離を置こうと思った


だけど、そんな時私は仕事で上手くいってないことがあった


レオにも少し相談はしていたが、前みたいにガッツリ相談する訳にもいかず、

だんだん他の社員さんに相談するようになった



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー