送信取消事件から1週間後ぐらいのこと


会社のチャットにレオからメッセージがきた


レオ

今日何時に終わる?


私は19時半で勤怠切るー


レオ

じゃあ俺もー


私は19時半になったら帰る準備をして会社から出た

すると、レオからLINEがきた


レオ

もうでたん?


今、駐輪場ー


レオ

今から行くから待っててー


りょ


しばらくしたらレオが駐輪場に来た


レオ

この間はなかなか返信出来んくてごめんなー


全然ー

でもあんなに未読スルーはもうわざとやん笑

何してたんー?


レオ

デートしてたんやー

自転車仲間の子で最近いい感じやねん


だから最近未読スルーが多かったんか、、、


良かったやん

どんな子なん?


レオ

同じチャリ仲間なんやけど、

1つ年上の子やわー

彼女の年齢も年齢やし結婚とか同棲も考えてる


そっかー

上手くいくといいなぁー


レオ

おう

ありがとう


その後は他愛もない話をして、

駐輪場着いてから1時間ぐらい経ってたかな


私は少しショックを受けながらも、

そら独身の子でいい子がいるなら絶対そっちがいいよなって思った

だから応援しようと思ったし、こうするべきだと思った


いつからそんな存在いたんやろう、、、

今でも変わらず毎日かわいいって言ってくるよね?

やっぱりハーフやから?

やっぱりただの挨拶やったんかぁ、、、

そんな事が頭の中をぐるぐる回っていた


彼女なのか彼女候補なのか曖昧だったけど、詳しく聞く気にはならなかった


これでいい

これでいい

私は自分に言い聞かせて自宅に帰った