あの日は夜中までやり取りが続いた


それが嬉しくて、次の日も私からLINEをした


前日のやり取りの中で明日、大学メンバーで久しぶりに集まる話をしていた

きっと集まったら私会社の愚痴めっちゃしてしまうから、白木さんや井川さんの話で盛り上がりそうやわー

ついでにレオの話してくるわー

と言っていたので


出かける前にレオにLINEをした


今から昨日言ってた集まり行ってくるー

レオの話もしてくるわー

と送った


朝の11時くらいに送ったのに、夜の9時になっても既読がつかなかった


大学の友達には、レオの話をしていた

最近、若い男の子にかわいいって言ってもらえたこと

女の子扱いしてくれること

デートに誘われたこと

LINEでのやり取りのこと

最近未読スルーが多いこと

などなど、白木さんや井川さんの愚痴よりも

気がつくとレオの話ばかりしていた


きっと気になる存在になってるんやろなってその時に気が付いた


イベントバナー

 

これ以上深入りしたらダメだとなことは分かっていたので、既読がついていない今のうちに送信取消してやり取りをなかった事にしようと思って、送信取消をした


するとその日の夜にレオから

ちょっと怒ったLINEが来た


レオ

めっちゃ消すやんけ

消されるのは見えてるのもあるし、あんまし好きちゃうけどなー


ごめん

でも私だってさすがに察しるよ、、、

あんなに未読スルーされたら、迷惑やったんかなって、、、


レオ

返せるのが遅くなっただけやねんけども

変に気を使わせてごめんな

迷惑はないねんけど、単純に返せる時に返してるだけやで

それが遅くなったりするんはごめんなんやけど


うん

でも私が送ってる内容って全然大した内容じゃないからさ

嫌な気持ちにさせてごめん


レオ

うんう〜

大丈夫やで

こっちこそ、中々反応できやんでごめんな

今日は楽しめたんかー?


楽しかったのと悲しかったのと半々や


レオ

悲しかったことあったんか(´°ω°`)

 何があったんな?


レオに怒られたから


レオ

ああ

まあ、これは個人の好みでもあるよな

僕は言ったことを取り消すのが好きくないだけやで

そこまで思い詰めさせて、ごめんな


なんかごめんって言わせてごめん


レオ

ええよん

これはこの辺でお互い様ってことでw


こんな感じで終わった


今から思えば、全ての送信を取消してるから通知も全部消えてるから、LINEが来てる事さえも気付かないはずなのに、、、

きっと画面に表示されてるのは見てて、私からLINE来てるのは気付いているけど、後回しにされたんだろうな、、、


そして、そろそろ返信しようと思ったら取消されてて怒ったんだろうな、、、