あの日からも今までと変わらず、会社では仲良く過ごしていたけど、LINEのやり取りはほとんどしなくなっていた


しばらくして、レオに2週間の出張命令が出た

行き先は取引先の会社で色々指導しに行くとの事


毎日のようにレオと話していたのに、急に話せなくなりちょっと寂しいなと思うようになっていた


でも、レオは独身で年下で、どうこうなるなんて絶対ないと思っていたので、ちょうどいい期間だなと思っていました




レオが出張に行って2日目に急にレオからLINEが来た


レオ

めっちゃええ天気やわ

こんな日は仕事してたらあかんわ

と言って、車の窓越しに天気のいい風景の写真を送ってきた


○○会社 山の中過ぎてビックリするんやけどー

確かに今日はいい天気過ぎるな

サボってドライブ行くんか??笑


レオ

田舎の極みやからw

ファミマまでお昼買いに来ただけや

ヤバイドリンクあったわww

と言って、ドリンクの写真を送ってきた


ドライブ先ショボ笑

んで、それめっちゃおいしそうなネーミングやん笑


レオ

ヤバそうやけどめっちゃ飲んでみたいw


飲んだら感想聞かせて笑


レオ

仕事終わりに寄って買ってみるわw


そして、その日の夜

お弁当とそのドリンクの写真が送られてきて


レオ

なんか普通に美味しかったわww


夜ご飯??笑

美味しかったんやぁ笑

ミルクっぽいの??


レオ

不健康なサラリーマンて感じやろ

もうユックリしたいからお店まで出かけてないw

キャラメルバターミルクてきな


ところで○○会社では定時に仕事終われてんの?


レオ

今んとこ毎日定時!


定時で終われるなら○○会社に転職やな


レオ

いややー!

俺は地元でヌクヌク暮らしたいねんw


こんな感じのやり取りで久しぶりに長々とLINEをして、楽しいなと思っていました


そして、早くレオ戻ってこないかなぁーと密かに思っていました


イベントバナー