~ フェイシャル リニューアル の お知らせ ~ | 新潟県長岡市 の 不調を整え 綺麗を叶える エステサロン カロン

新潟県長岡市 の 不調を整え 綺麗を叶える エステサロン カロン

お客様を大切にする女性限定ソワンエステティック店のブログです。体質・肌質改善、気分転換=心リフレッシュのお手伝いをいたします♪♪♪

当店で長らく取り扱っておりました

アンネマリーボーリンド化粧品をリニューアルいたしました。

 

最近、オーガニックと謳われる商品は巷で溢れ

オーガニック商品は珍しくなくなってきています。

アンネマリーボーリンド化粧品は自然派で、お肌に優しく

本当に私も納得のいく商品でしたが

今後は、もっと 結果重視 の化粧品を扱っていくことにいたしました。

 

今後は・・・

ヤンセンコスメティクスのフェイシャルコースに

リニューアルいたします。

 

ドイツ生まれのプロユーススキンケアブランドです。

 

医療最先端国ドイツのアーヘン郊外に自社研究所と工場を持つメーカーです。

 

JANNSEN COSMETICS ( ヤンセンコスメティクス ) は、

化粧品を意味する 「 コスメティクス 」 と薬学・調剤を意味する 「 ファーマシューティカル 」 を合わせた

『 コスメシューティカル 』 という画期的なスキンケアジャンルを作ったパイオニアです。

 

コスメシューティカルは 機能性化粧品 とも呼ばれ

その効果と信頼性はヨーロッパシェアNo.1とされ

プロフェッショナルスキンケアブランドとして確立しています。

 

 

医学的知識と科学的知識の両方を駆使した独自の化粧品を展開し、

世界85ヵ国、15,000社のスパ&サロンと取引実績のある

実力派ブランド です!

 

厳格な基準に基づいた製造工程と

厳しいクリニカルテストを何度も経て誕生した製品群は

世界各国の美のプロフェッショナルたちをうならせ、愛されています。

 

 

品質の安全性と効果を兼ね備えたヤンセンコスメティクスの実力は

ヌーベルエステティック主催のアプライドエステティック国際大会において

最も権威のある 『 ユベール・ピエラントーニ賞 』 を、何度も受賞していることからも証明されます。

 

自然界に存在する高品質なベースと生物学・皮膚生理学を応用した先端技術が融合された

最高級プロユース製品です。

 

*************************************

 

フェイシャルコースをヤンセンコスメティクスへ

リニューアルしてから3ヶ月が経ちました。(ブログでは今月発表でしたが)

 

お客様からのご感想は・・

 

『アンネマリーボーリンドも良かったけれど、

 ヤンセンコスメティクスは本当に結果重視で

 今まで以上に、肌の状態に満足しています!』

 

『マスクをしていても全く肌荒れしないのはヤンセンのお陰でしょうかね?』

 

『新しい基礎化粧品に変えるのに、とても勇気が入りました。

 でも、お試しコースをしてもらい、翌日の肌の触り心地、柔らかさが今までと全く違い

 肌が更に白く明るくなって、ヤンセンの効果を実感しています。』

      ↑

このご感想、私も同感ですニコニコ

ある日の夜、目が覚めて洗面所の鏡を見ると

あれ?なんか顔が浮腫んでる?

浮腫んでるんじゃなくて変に肌全体が統一されて潤っているというか・・・

妙に白いなぁー? 

あっひらめき電球 クリームとか昨日変えたんだった。

という感じに、一度でアンネマリーボーリンド化粧品との違いがわかります照れ

       

 ちなみに・・・

 ヤンセンコスメティクスは完全オーガニックではありませんが

 海藻や薬草などの天然成分が配合されているものもあります。

 

他には・・・

 

 『プロユーススキンケアブランドだけあって、素性がしっかりしたブランド化粧品というのが

  安っぽい感じがしなくて、楽天やアマゾン、デパートなどで簡単に購入できないのが

  なんだか特別感があって良いですね。』

 

 『お値段や使用頻度が気になっていましたが、

  アンネマリーボーリンド化粧品と大幅に変わらず安心しました。』

 

 『ホテルのエステサロンで取り扱っているような香りで、高級な感じはするのですが

 無臭に近かったアンネマリーボーリンドに比べたら、香りが多少、気になっていましたが

 毎日使用しているうちに、全く気にならなくなりました。』

 

 『最近、お肌の感じが違うね? 化粧品変えた? と友達に聞かれました。内緒にしてますけど。』

      ↑

内緒にせず、是非、喜びを教えて   あげてください照れ

 

 『マスクを取り外す日常が来た時が、今から楽しみです♪』

 

など・・・

いろんなご感想を頂戴しております。

 

これからヤンセンコスメを使ってみようと思うお客様への

参考になりますし、いろんなメーカーの物を試行錯誤し

いろいろと大変でしたが、私もリニューアルして良かったなぁ~

と思いますニコニコキラキラ

 

      アップ

当店では今のところ、香り共々、

敏感肌対応が、1番人気です。

(私も愛用中ですラブラブ)