毎年首を長くして待っている
🍐江口農園さんの梨🍐


先週、''今年も実りました!”
とのお知らせが届き、早速農園へGO!!爆笑


今年もたわわに実ってるラブ

…と思いきや、今年は梅雨明けが遅かった為、小粒で収穫量も少なく不作だそう…ガーン

そうだよね…

ついこの間まで肌寒いくらいの気候でした。

仕方のないことです。

それでもこんなに実を付けているのは、農園の皆さんの苦労の賜物✨感謝です✨✨

4件もの発送のお願いを快く引き受けてくださり、自宅用におまけまでくださる農園のおじちゃん✨

本当にありがとうございます💖💖


これは自宅用❣️
こんなにいっぱい入って¥1,000-❣️

さらに、これと同じくらいの量のお土産をおまけしてくれるのです💖💖💖

収穫少ないと言うのに…

もう神対応過ぎる✨✨✨


家に帰って早速試食爆笑


形は小粒でも、果汁も甘みも充分ラブ

洋梨みたいに豊潤で、少しワインのような香りもする位熟してます❣️

やはり、江口農園さんの梨は今年も絶品だ〜✨

故郷にいる親戚や友人に届く日が楽しみ💓

首を長くして待っていてください〜🙇‍♀️