未だに歌ってます | SELF-MOCKERY

SELF-MOCKERY

【名】自分自身を莫迦(笑い者)にする事、自己嘲笑、自分自身を冷笑(嘲笑)する事

唐突に何だよと言われてしまいそうですけれど、昔から歌う機会と言うのが多く有りまして……近年ではスマホのアプリなんかでも気軽に歌える時代になりましたね(年寄り臭い←実際アラフォーですし)

 

で、僕も幾つかアプリを登録してまして、肉体・精神的に余裕の有る時に下手な歌を配信させて頂いております。

主にSHOWROOMとミクチャと言うアプリなんですけれど、歌える歌は限られて来ますけれど(新しい歌は存じ上げてないので歌えません)週に何度か歌ってます。

 

ですので、聴いてやっても良いかと思って下さる方が居られましたら仰って頂ければ御教えします……と言うだけの告知BLOGです。

 

システム上、先ずはTwitter(現X)のフォローをして頂くの方が早いかも知れません。

フォローしたいと言う危篤な方が居られましたらお声掛け下さればと思います。

 

……と言うだけのBLOGでした。

興味を持って下さった方は是非コメント欄へ(丸投げ←)