あぁ…

PC打ちってとっても楽ね……


iPhoneとっても打ちにくい。

両手でガラケーの時みたいに

ダカダカ打ちたいのに認識してくれないから

連打では打てないし。

馬鹿だから指でなぞって??打つやり方

しょっちゅう誤字するし。


長文何て打とうものなら

眼精疲労で気持ち悪くなるだよ!


昨日が上記のような状態wwww

いやぁ、久しぶりに眼精疲労による

吐き気を催しましたよ…


お蔭で花丸観れなかった!←



バイトが突然の失踪をしてから

更に店長代理の仕事量が増え

勿論私の仕事量も増えたんだけど

私は頭つかわなくて良い

雑用ばかりだったから良かったんだけど。


なにせ暇を持て余して

ブログ書いていたりした人間なのでwwww


店長代理がね

余りの忙しさとブラック企業な出勤状況で

遂にキャパオーバーして。


それでも人員不足で休みが貰えないから

私が一部の頭つかうお仕事を

徐々に担当するようになっているのね。



最近セツナは家で冬眠しているのでww

一緒に出勤しているから

暇なんて時間ないしブログ書かないの~


って状況ではなく

ただ単に仕事が忙しいからブログ余り書いてません!


本来あるべき姿だwwww


それでもこうやって書いている私、仕事舐めすぎwwww


イヤ、だって。

言われた仕事は終わったし。


客来ないし。


Hey!Say!JUMPのシングル

需要があるんだからもっと作れば良いのにね~

問い合わせこそあれども

入荷枚数が制限喰らっているから

予約で全部販売終了しちゃっているんだよ!!


なにか??

ジャニーズはリアル店をつぶす気か??


ジャニーズ商品売れなかったら

即潰れるよ!確実に!!



そうなのよ。


SMAP騒動があってから

全体的にジャニーズの商品の

売れ枚数が下がっているの。


ジャニーズ

と言うジャンル自体に不信感や

不快感を抱いて離れた人が居る

って事だと思うのだけれど。


もう、本当にジャニーズ商品全体的に。


TOKIOくらいは平気だろう

なんて思っていたのに

TOKIOみたいなもろ

アイドルです!!

って言っていない人たちですら。


舞祭組のシングル情報解禁が

昨日やっとされたけど

今回は今までと違って入手しやすくなって居る訳だし

皆様予約してくださいな~


……中居くん完全プロデュースでやっていたのに

作詞とかも全部舞祭組が

今回のシングルでは担当しているし

売れないかもしれないのか??

これ??


売れて欲しいな~

気持ち的にも、売り上げ的にも←



本当に、店頭に並ばないような商品って

今はHey!Say!JUMP位しかないのよ。


それも、メーカーが上限これしか出荷できません

って言っているからなんだけど。


売れるのに増産しないって贅沢な悩みだね。


レア度高めても

転売ヤーが喜んで

純粋に欲しがっていたり

応援しているファンを

蔑にするだけだろうにねぇ。


はてさて。



入荷発注を担当することになったので

シビアにCDの事考えなきゃいけなくなってきたし

今迄みたいに適当に考えないように

しなくちゃね~