本日の天気、曇り時々晴れ晴れ降水確率30%!! ……現在の天気⇒どしゃ降り霧雨霧 私は他の人達の"本日"とは別次元で生きてるのか??(´Д`;)
12/5 8:27

この季節に朝風呂なんて入るともれなく何度も「あと5分…」とか「このままここに住みたい…」とか思うから駄目だね!! ……今日も仕事だε=ε=┏(・_・)┛
12/5 8:58

情報解禁前のアイドルグループの締切やら発売日やらの愚痴を書き込もうとしたら投稿できない件。
12/5 14:03

名前書いてないのに!○○って伏せたりイニシャルだけにしたのに!!どんな偶然だ!?ww
12/5 14:04

琉俐に「ただいま~♪」っていつも通り抱っこしたら鳴いて拒否されたΣ(゚□゚;) な、なぜ(´;ω;`)
12/5 15:55

職場トイレにて。掃除のおばちゃんが化粧直ししてた。仕事中にするのは宜しくないが、目が合ったとき照れ笑い浮かべたのが可愛かったwww
12/6 9:25

伏せをさせると必ず足を組むスカラ。なぜ(・◇・;) ?
12/7 21:53

本日お休み。紲那がまだ夢の中なのでコタツ入ってダラダラしてたら琉俐が超甘えん坊でメロメロに可愛いラブラブ……が。写真撮るのが下手な所為で睨んでるように見えるショック!
12/8 9:58

誠命撮ろうとしたら頭突きされた
12/8 10:04

めげずに撮ろうとしたら写り込まれた
12/8 10:06

三度目の正直(´∀`)
12/8 10:06

犯人(-ω-)
12/8 10:06

Hey!Say!JUMPの新曲告知POPとポスターの写真、山田がどこか解らなくて探してしまったよ… 随分印象変わるね。
12/11 10:15