成宮寛貴さんのコカイン使用疑惑

と言うのがニュースで流れた時には


イヤ、せっかく弟さんのために

孝行行くのも諦めてずっと働いてきて

大学院まで行かせて。

弟さんも結婚して

やっと自分の為だけに生きていけるぞ!

って時にそんな事するもんか??

人生棒に振るんだよ??


とファンでも無いのに混乱したものですが。



Twitterで

ねるねるね~るね作ってるだけじゃね?


とか


いやいや。

これはたのしいケーキやさんでしょ!!


とか言うつぶやき見てから

そうとしか見えない…wwwww



弟の世話と仕事で子供時代を過ごせなかったから

今だからこそ出来る!

童心に還って駄菓子作って食べるぞ~


ってやっているようにしか見えないwwwwww


セツナと一緒に爆笑してましたww



炙りをするためのスプーンもアルミホイルもないし

それこそ、ろうそく奥の方にあるし

鼻で吸引するためのスプーンにしては頼りないし

常習者でスプーン一杯程度で足りないなら

そもそもテーブルの上散らかり放題だしね。



事務所も本人も強く否定・批難している所みると

実際していないんだろうし。


イヤ、裁判起こすってなったら

当然話題にもなるだろうに

実際なってるし。


それでも裁判すぐに起こして

無実を証明します!!


って言っていて

尿検査したら実は陽性でちゃいました☆


なんて事にはならないでしょう;;


特に、今はASKAの件で

色々薬物使用に関して世間の関心が

高まっている時期なわけだし。


一般的にはコカインも覚せい剤も

あまり大差ないように思われているだろうしさ。


違法薬物

って一つのくくりになっている以上

同じ枠として捉えらえると思うのよ。


そう考えるとね。



んで、ここで思うのが。


敗訴した時に講談社潰れないと良いね…

って事ですかねぇ。


漫画家さんたち頑張って!←