紅白出場歌手が発表され

大波乱の予感ですね~


イヤ、店の売り上げ的な問題でね…



特に安室奈美恵が。

辞退なのかなぁ??


出場しないわけがない!

って思っていたから

驚きですよ…


NHKのリオ五輪のテーマソング歌っていたから

年末には売れるだろう

と言う気持ちで多目にシングル入荷させてあったのよ…

売れ残らないことを祈るわ;;



EXILEとかもだね。

毎年恒例になっているし

去年のレコ大の騒動があったとしても

EXILE TRIBE

として出場するだろうと思っていたから。


やっぱり、ATSUSHIの件かねぇ??


三代目出場させても

シングル今年ようやく出したばかりで

お茶の間には全然曲が浸透していないだろうに

どうするのかしら??



個人的に残念だったのが

金爆が出ない事かな。


毎年盛り上がっていて

去年見逃したから今年こそは!


って思っていたから。


ベスト盤も年末出すしさ。

てっきり。



和田アキ子さんが落選

って報道聞いた時は

2chお祭り騒ぎだろうなぁ…


程度の感想だったけど。


だって、いつも過去の曲ばかり歌うし

変わり映えないからCD売れないんだもの←


マツコさんが出張るようになってから

ご意見番としての露出もパッとしないし

過去の人

になってきているのかなぁ??



RADWIMPSがようやく世間に認知され

ブレイクした!

と言って良いと思うので


はいはい、君の名は。に使われた曲

メドレーにすりゃ視聴者は満足するんでしょ。


みたいなやっつけ仕事はしないで欲しいな。

私は特に好き!

って訳ではないけど

何年も前から熱烈なファンが居て

応援され続けてようやく!!

って人たちだからさ。


一時の流行で終わって欲しくないな、と。



映画も作られたし

オリコン上位にもいたし

HoneyWorks及びCHiCOが出ないかな~

とか期待してたんだけど

さすがに無理か~

残念。


ボカロ人気自体がもう下火だものね。

ちぇっ



あまり

見たい!

って思えるアーティストが居ないから

今年は紅白見ないかもな~


どんなんだったか

まとめサイトだけチェックするだけになりそう。


宇多田が中継じゃなく

完全生歌なら見るかも??