店長代理の人との雑談の中でイモリ最強伝説浮上…!! イモリ、スゲェ!!! クマムシやプラナリアなんて目じゃないぜ!!
8/16 14:59

紲那が先に就寝してる為ゼロ距離にも関わらず伝えなきゃいけない事があるからメールを打つこの状況。シュールと言うかなんと言うかガーン明日の朝伝えりゃ良いんだろうけど、覚えてられるかが判らないと言う残念脳味噌の持ち主ッス( ̄ー ̄ゞ-☆
8/16 23:10

暑くて行き倒れ中…………なんだけど、伸びきってて長すぎて笑えるwww
8/17 16:36

ハマってらっしゃる……
8/17 20:30

画面引くとこう。ソファーの背もたれの所にハマって爪研ぐのが好きなのよガーン
8/17 20:31

テイルズオブベルセリア本日発売長音記号2 ……アホがいる※ロット買い
8/18 16:56

あっつい~ショック!温泉
8/19 8:33

SMAPの過去作品大量購入してくれたお客様に、バックルームあさって大昔の特典物渡したらケーキ貰ったキラキラ5個。従業員2人ガーンどうしろと!?クレームブリュレ美味いよ!!
8/19 12:12

9/14はまだ暑いかなぁ…?? 某アーティストのSg買うと、うちわが先着購入特典でつくと言う情報が来たのじゃが。
8/21 14:48

15時情報解禁音符 山下達郎さんのシングルであります(°∀°)b
8/21 15:00