明治工芸品。いつ見ても溜め息が漏れる。素晴らしいわ。
5/10 20:05

やはりオムツ用意した方が良かったかもな…ショック!と後悔。膀胱腫れすぎてお腹いたいあせるあせる
5/11 13:53

↓呟いた直後に上司帰還キラキラトイレ行って尿の色に戦々恐々としたけれども、とりあえず膀胱炎にはならずに済んだみたい台風良かったガーン
5/11 13:58

「中学生が宿泊中のホテルで大量窃盗」というニュースの見出し。中学生が窃盗した、と言う意味に捉えられるから紛らわしいしやめた方が良いと思うの……
5/11 22:57

原稿消ゴムかけしてたら、先日丸ペンぶっ刺した傷開いて指から大量出血ショック!原稿汚れるわ傷の治りが遅い=歳取った事実を突き付けられるわ踏んだり蹴ったりですよしょぼんあせる
5/11 23:17

紲那の指示を認識ミスして集中線ほぼ消しショック!3話で結果を確認して下さいwww
5/12 6:34

本日2週間ぶりのお休みキラキラニコニコキラキラ ……なのに、睡眠時間5時間で朝っぱらから原稿してる。何故だ……(゚ω゜)!?
5/15 7:51

暑い日にぴったり寄り添って寝てるとかラブラブ仲良いなぁキラキラ
5/15 11:55