おかんが送ってくれたタケノコ煮たの超美味いニコニコラブラブ これくらい料理&味付け上手なら自慢出来るのにねぇショック!
5/2 8:16

ココナッツオイルがやわらかくなると季節を感じるwww
5/2 16:50

赤ちゃんと僕を久しぶりに読み返しているんだけど、小学生当時に抱いた感情と今の感想が全然違ってて面白い。
5/2 21:17

特に顕著なのが老犬の話。8巻ね。幼い頃は拓也に同調し、今はパパりんや飼い主の平山さんの意見に深く頷いている。名作だよね。
5/2 21:19

輪と蕾に起床を邪魔された時の戦績→→→→只今0勝(´Д`)
5/5 7:15

栄養素的にはなんの意味もないのに、やっぱ春はタケノコよね長音記号2美味しいわ長音記号2ってなる。我が家では青椒肉絲がタケノコがメインになりますwww
5/7 12:18

シンクロ選手の食生活見て、ダイエットの方が楽勝に思えてくる……毎日5000kcalしなきゃてショック!拷問かあせるあせる
5/7 15:40

↓みたいなこと書きながら海パパがくれたメロンパン食ってる私は一生痩せないだろうなと自覚してますよ( ̄▽ ̄)ゞ
5/7 15:41

小悪魔天使がまた人の枕奪って寝てやがる……
5/7 21:54

見よビックリマークこの大開脚!!ぜってぇ譲る気ゼロだわシラー
5/7 21:57

毎年スイセン食べて食中毒ってニュース聞くんだけと。いい加減学ぼうよ。ニラとスイセン全然違うじゃん!!あせる
5/8 12:11

冨田勲さん、死去。まぢか!?∑(゚Д゚)
5/8 14:02