昨日のブログの内容で紲那と色々話していたのですが、
幼少期って、ほんの些細なことでもトラウマになる事が多いですよね。


鼾の他にも、

兄とトンボ採って遊んでいた時に虫取り網に切断されたトンボの首が眼前に飛んできてからトンボ本気で怖いし(爆)
イヤ、虫全般怖いですが;;

叔父が最悪な人間だったので細身・年上・煙草を吸う男性は近くにいるだけで気持ち悪くなったし。
……あれ?紲那はどうなの??(笑)

イヤ、未だに上記に当てはまる男性は苦手ですが、紲那のお陰でだいぶマシになったのですよ。
接客業やってて強制的に慣れたのもありますが。
しかし。
虫は未だにダメです。
むしろ年々悪化してます(爆)
滅びろとさえ思います(コラコラ)
特にあの黒光りする夏に大量発生するやつ。
……今年も身分証明書出してバポナ買わなきゃ;;