昨日は友達親子と長島のアウトレット&アンパンマンミュージアムに行ってきました!
アンパンマンミュージアム。。
大人だけで行くとこではないね(笑)友達の子供ははしゃぎまくってたよ!可愛かったぁ☆
私はここのパンが買いたくてしかたがなかった。。
じゃん!
キャラクターの顔になってて可愛いんだよねー♡
味は普通なんだけどさ(笑)。
とりあえずパン買えて満足~♡
アンパンマンミュージアムのあとはアウトレットへ!
NIKEでジム用のウェアとバッグを購入。仕事のパターンが変わって去年の秋頃から行けてなかったんだけど、2月からまたパターン変わるからちょいちょいジムに行こうと思います。
マジ痩せないとまずいし。
頑張ろー☆
んで今日は1人で静岡へ買い物行ってきました。
1人で買い物は気楽でイイね!お目当てのものもGETできてこちらも満足。
いいお休みになりましたー( ´艸`)♡
iPhoneからの投稿
アンパンマンミュージアム。。
大人だけで行くとこではないね(笑)友達の子供ははしゃぎまくってたよ!可愛かったぁ☆
私はここのパンが買いたくてしかたがなかった。。
じゃん!
キャラクターの顔になってて可愛いんだよねー♡
味は普通なんだけどさ(笑)。
とりあえずパン買えて満足~♡
アンパンマンミュージアムのあとはアウトレットへ!
NIKEでジム用のウェアとバッグを購入。仕事のパターンが変わって去年の秋頃から行けてなかったんだけど、2月からまたパターン変わるからちょいちょいジムに行こうと思います。
マジ痩せないとまずいし。
頑張ろー☆
んで今日は1人で静岡へ買い物行ってきました。
1人で買い物は気楽でイイね!お目当てのものもGETできてこちらも満足。
いいお休みになりましたー( ´艸`)♡
iPhoneからの投稿
今日は家にあったサツマイモを使ってしまいたかったからスイートポテトを作りましたー♪
仕事も早く終わったからちょうど時間ができてよかったー。
オーブンで焼き焼きー。
焼けたー。
………っが‼‼黒ごまのっけるの忘れたーヽ(;*Д*)ノ
あーぁ、なんか残念な気分。。
でも味はそんなに悪くないからいっか(笑)‼
明日のおやつに持ってこーっと(〃∇〃)
iPhoneからの投稿
仕事も早く終わったからちょうど時間ができてよかったー。
オーブンで焼き焼きー。
焼けたー。
………っが‼‼黒ごまのっけるの忘れたーヽ(;*Д*)ノ
あーぁ、なんか残念な気分。。
でも味はそんなに悪くないからいっか(笑)‼
明日のおやつに持ってこーっと(〃∇〃)
iPhoneからの投稿



