昨日は友達親子と長島のアウトレット&アンパンマンミュージアムに行ってきました!

アンパンマンミュージアム。。
大人だけで行くとこではないね(笑)友達の子供ははしゃぎまくってたよ!可愛かったぁ☆
私はここのパンが買いたくてしかたがなかった。。

じゃん!
photo:01


キャラクターの顔になってて可愛いんだよねー♡
味は普通なんだけどさ(笑)。
photo:02


とりあえずパン買えて満足~♡

アンパンマンミュージアムのあとはアウトレットへ!
NIKEでジム用のウェアとバッグを購入。仕事のパターンが変わって去年の秋頃から行けてなかったんだけど、2月からまたパターン変わるからちょいちょいジムに行こうと思います。
マジ痩せないとまずいし。
頑張ろー☆

んで今日は1人で静岡へ買い物行ってきました。
1人で買い物は気楽でイイね!お目当てのものもGETできてこちらも満足。

いいお休みになりましたー( ´艸`)♡




iPhoneからの投稿
今日は家にあったサツマイモを使ってしまいたかったからスイートポテトを作りましたー♪

仕事も早く終わったからちょうど時間ができてよかったー。

photo:01



オーブンで焼き焼きー。

photo:02



焼けたー。

………っが‼‼黒ごまのっけるの忘れたーヽ(;*Д*)ノ
あーぁ、なんか残念な気分。。
でも味はそんなに悪くないからいっか(笑)‼

明日のおやつに持ってこーっと(〃∇〃)





iPhoneからの投稿