洗濯物を干していたら~

おっびっくり

これは、、、

さかさは~とちゃんブルーハート で、いいよね(笑)


胎児ちゃんみたいな雲が来たなぁ、、、目
近くのどこかに赤ちゃんが来るのかなはてなマーク


うちのワンちゃんかなおねがいラブラブ←相変わらず妄想著しい

否、これは実現案件ですっ犬


今日も空がいそがしいですね立ち上がる


いつもありがとうございますm(_ _)m




ここ数日、しっかり耳鳴り。

疲れているからかもと思っていたけど、ちゃうみたい。

で、書くと、いつもトーンが変わるのは、何でだはてなマーク凝視

認めて欲しいのかな。。。

耳鳴りがはてなマーク

そんなこともあるかも知れぬのう真顔


とにもかくにもよい1日にしましょうにっこりクローバーキラキラ