去年の11月。

 

アドバイスを受けて(夫曰く)わたしが勝手に

義父、義母、義兄の御霊代(仏教のお位牌)の場所を移したら、夫が激怒いたしまして、

 

それでも一週間は、そのまま。

 

その後、わたしと、み~の外出中に、「撤去」されまして、

 

夫曰く「頭に来てぶん投げたので、どこへ行ったかわからなくなった」とのことで

 

以後、

 

「どんなに探してもないんだよね。。。本当に捨てちゃったのかもはてなマーク わからない」

 

と、言われ、傷心しておりましたのですが、、、夫不信になったのですが、、、ドクロ

 

 

 

 

今日はてなマーク 昨日はてなマーク

 

「ゆ~が欲しかったもの(文具)を探していたら出て来たんだよー」と。

 

「何が出て来たってはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ったら、にゃんとビックリマークビックリマーク

 

お三人さんの御霊代キラキラキラキラキラキラ

 

「あんなに探しても出て来なかったのになー」

 

「ゆ~のものを探してたら出て来るなんてなー」

 

「世の中はお盆なんだよねー(うちは関係ないけど、って感じで言う)」

 

「・・・・・」

 

と、ずっと不思議がっております。

 

(*>ω<)bグッ

 

 

よかった。。。

 

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

でもやっぱりもっとしっかり夫を育ててくれよーと、思ってしまうなぁ。。。

 

 

同時にわが身を振り返ることも、忘れないさニコニコ