この日、すごい雷雨になって、景色が真っ白になるくらいの雨で、
 
雨粒があっちとこっちに交差して降っていて、
 
えーっガーン
 
って、なって、
 
浸水するかもはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
と、思ったけど、何度も交渉して、前回のマンション大規模修繕で開けてもらった穴から順調に排水。
 
何事もなく、過ぎたと思った嵐だった。
 
 
ら、
 
同じマンションに住む、  
 
うちの方、浸水するかもはてなマーク
 
な事情をよく知っている友だちから
 
「大丈夫はてなマーク」と、LINEが。
 
「大丈夫よー」
 
と、答えたら
 
「今、エントランスが水浸しですごいよ。管理会社に連絡しているけど全然繋がらない」とガーン
 
すぐに「見に行く」って、返事して、そうしたらダッシュ
 
本当にエントランスの天井から水がビタビタ落ちているし、
 
壁からも水がつたって落ちて来ているびっくり
 
床は大きな石をはめ込んで作られているので、それがたぷたぷの水の下になっていて、不謹慎にも何だか美しいキラキラ
 
まるでどこかの観光地に来ているみたい目
 
そして、自動ドアが開いたり閉まったりを繰り返している。
 
 
やーーーーーーーここがこんなになるとはガーン誰も思わなかったよー。。。
 
完全ノーマーク。
 
 
被害が出るとしたらうちの方なのに。。。
 
 
 
そこで思った。
 
「危ないあぶない」思っている方が、大丈夫なのかもはてなマークと。
 
そんな気が、ぷんぷんする目
 
 
というわけで、みなさまキラキラ
 
常日頃から、疲れない程度に野生の勘と意識を張って、安全無事に生きていきましょう立ち上がる
 
う~ん変な表現だなー。(笑)
 
 
ま、そんな感じで気をつけていると、もしかしたら、災難を避けられるかもです。
 
と、思った、という話。
 
さて、どうでしょうか。